ウインライフ鹿児島野球部の掲示板



カテゴリ:[ 草野球 ]


788件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[808] 11月12日の試合結果 松元平野岡A

投稿者: とよ 投稿日:2017年11月13日(月)19時50分40秒 softbank221087178026.bbtec.net  通報   返信・引用

第一試合   12345RH
ライジングB 0210253
ウインライフ 0100012
谷口ー砂川

第二試合    123456RH
ウインライフ  34010088
コミヤンキース 01000122
柳田ー坂元

やっぱりヒットが出るともりあがるねー
次戦は、いよいよ最終戦です。
なんとか自前のメンバーでしたいですね!
まだまだ人数足りないので、是非参加を!




[807] 祝♪ヒット(^o^)

投稿者: なつみ 投稿日:2017年11月12日(日)21時53分46秒 sp49-104-6-226.msf.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

みなさん、今日もお疲れさまでした!!

今日はヒット出ましたねー!!

そして関、初ヒットおめでとー!!!

綺麗なセンター前ヒット(^o^)/

素振りの成果が出たねー!!!

そして、谷口君、ウィンライフへようこそ!!

何回か助っ人に来てくれてたから、

もうウィンライフのメンバーなんじゃない?っていつも思ってたよ!

またイジリがいがありそうなメンバーが増えて、嬉しいです(^o^)笑

今日が今季最終戦だった人、今季もお疲れさまでした!

次が最終戦の人、最終戦も怪我をしないように頑張りましょう!!

くれぐれも、救急車に乗ることがないよーにしましょー!



[806] 救急車に乗りそびれました

投稿者: いおり 投稿日:2017年11月12日(日)21時02分11秒 sp49-104-41-78.msf.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

本日も朝早くからお疲れさまでした。

救急車に乗りそびれたいおりです。
個人的に今年の最終戦はりきって参加して
まさか自分の目に打球とばすとは思っても
みなかったです。

朝からたくさんの救急車と消防車がグラウンド
周辺で訓練してたので、いつでも怪我できるね
なんて言ってたら自分がしちゃいました泣

でも二試合目でれたし、勝てたし、病院いったら
つばつけとけば治るって言われたしよかったです。

26日の最終戦は人数が少ないみたいなので、みんなで
助っ人も探して有終の美で終われたらいいなと思って
ます。

関さんにもクリーンヒットでたしうれしい一日でした!

本日もナイスゲーム!!お疲れ様でした。



[805] 忘年会

投稿者: いおり 投稿日:2017年11月 5日(日)21時52分16秒 sp49-104-41-78.msf.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です!!

いよいよ今年も残り2か月となりましたので、忘年会のお知らせをします

去年のBBQが非常に楽しかったため、今年も何か焼きましょう

今回は新入部員の関山さんが場所を提供してくれるとのことなので、甘えちゃいます!

日時 12月2日(土曜日)
場所 関山宅(蒲生)一軒家なので宿泊も可能です!

午前中は練習して、昼からBBQしたいと思います。

詳細はまたお知らせします。ひとまずぐるじゅーにスケジュール入れますので、出欠を入れてください

もちろん、奥さん、子供ご家族の参加もオッケイです
備考欄に自分以外の参加人数も記入してください。

参加人数次第で予算や材料の手配をしたいので、できれば11月20日までに入力願います。

以上



[804] 最終戦について

投稿者: 坂元 投稿日:2017年11月 4日(土)09時19分21秒 sp49-104-33-72.msf.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

おはようございます!

12月3日の件ですが、人数が集まらなかったため、辞退します!

なので、今シーズンの最終戦は、11月26日になります!

よろしくお願いします。



[803] 10/29(日)試合結果 松元平野岡A

投稿者: とよ 投稿日:2017年10月31日(火)21時13分8秒 softbank221087178026.bbtec.net  通報   返信・引用

第一試合     123456RH
ウインライフ   00010450 ←ノーヒット
アンクルホールド 00000001
高橋ー砂川

第二試合   123456RH
ウインライフ 00000000 ←オール0
ラロッソ   01010×22
杉-坂元

敵を騙すには、まず味方からという私センターがセカンド牽制に入って
アウトにするという流れを持って来ようかというビッグプレーが出ましたが。
やっぱりノーヒットでは奇跡は起こりませんでした・・・(笑)

PS 大変です、3割バッターが一人になってしまいました(笑)
   あと4~6試合あるので、皆さん3割、4割目指して頑張ってね!



[802] 遅刻してすいません。

投稿者: すぎちゃん 投稿日:2017年10月29日(日)21時59分50秒 sp49-104-51-22.msf.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

今日は、台風だったのであると思わず、不精髭をはやし遅れてきてすいませんでした。そして、ノーヒット。そのような緩んだ気持ちのせいかなと反省です\(_ _)
でも、気持ちを切り替えて、今年も後数試合
ウインライフらしい楽しく、元気に!
今年も締めくくりたらなと思います。
そして、みんなで美味しいお酒飲みましょう♪



[801] ノーヒット!!

投稿者: なつみ 投稿日:2017年10月29日(日)18時40分36秒 sp49-104-48-245.msf.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

みなさん、今日は微妙な天気の中、お疲れさまでした!

一試合目の、ノーヒット…だけど5点(^o^)/笑

二試合目も、ノーヒット…だから0点(^o^)/笑

キャップの思いを乗せて、キャップがいつも使ってるバッドで打とうと頑張ったけど、諦めた人(^o^)/笑

久々に来て、三塁を守ると三塁ばっかりにくるボール(^o^)笑

いつもの死球に今日も当たる二人!笑

うん、楽しかったです!笑

ノーヒットだったけど!!!

次の試合ではヒットが見れるはずだし!!笑

楽しみにしてますからねー!!!

ヒット希望、マネージャーより♪



[800] 試合について

投稿者: 坂元 投稿日:2017年10月29日(日)16時52分45秒 sp49-104-14-39.msf.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

台風の中2試合お疲れ様でした(ボール)

さて、次回の試合は11月12日ですので未登録の方は出欠の入力お願いします(お願い)

また、今シーズンの最終戦をいつにするか判断したいのでぐるじゅーに12月3日の欄を設けました。

11月3日までに必ず出欠の登録をお願いします!



[799] 試合連絡

投稿者: 坂元 投稿日:2017年10月22日(日)22時14分41秒 sp49-104-41-38.msf.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れさまです!

10月29日の試合ですが松元平野岡で審判からになります。
集合を7時半でお願い致します。


レンタル掲示板
788件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.