welcome PUG2014参加者掲示板



カテゴリ:[ 暮らし/生活/ペット ]


22件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[23] 初参加です

投稿者: モコママ 投稿日:2014年 5月24日(土)09時57分15秒 KD182250243231.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

オフ会初参加です!(≧∇≦)

埼玉から3人+1匹で参加します☆
名前?モコ?
毛色?ブラック?
誕生日?2007年10月12日?

犬見知りでお友達がなかなか出来ません…
当日はお友達出来ると良いな~




[22] 初ドギーパークです(((o(*゚▽゚*)o)))

投稿者: くみ 投稿日:2014年 5月23日(金)20時22分31秒 p22130-ipngn3001souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

はじめて、参戦です!!
埼玉県から2人と1匹で遊びに行きます~
☆名前→ラテ
☆お誕生日→2011年12月25日
☆毛色→フォーン

やんちゃっ子ですぐに興奮してガハガハ言ってます(笑)
お友達たくさん作りたいと思いますので、ぜひぜひ名刺交換させてくださいっ!
気軽にお声がけ下さい~?




[21] よろしくお願いします。

投稿者: ぴんろー 投稿日:2014年 5月23日(金)17時19分41秒 fs76eed292.tkyc007.ap.nuro.jp  通報   返信・引用

去年のドギーパーク以来の参加です。

東京杉並からの2人と2匹の参加です。

前回より皆さんといろいろお話したいです。

人見知り一家ですが、仲良くしてください。

黒パグ:ぺけじ(1歳7ヶ月)
MIX(チワパグ)こっぱ(5歳4ヶ月)

ぺけは片目ですが元気一杯の奥手のちびっこ草食男子です。
こっぱは、気の強い肉食女子です。

今から名刺作れるかな。。。よろしくお願いします。



[20] よろしくお願いします!

投稿者: tarou 投稿日:2014年 5月22日(木)22時27分29秒 s998188.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

東京都大田区から二人+一匹で参加します!

パグ  どん 3歳(2011. 05.16) ♀

家ではお転婆娘ですが
外ではビビりやでなかなかお友だちができません…
見かけたらお声をかけていただけるとうれしいです

当日はたくさんのパグちゃんに会えるのを楽しみにしています!

よろしくお願いします



[19] よろしくお願いします^_^

投稿者: みゆ 投稿日:2014年 5月21日(水)17時37分58秒 KD182249242002.au-net.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

welcome PUG初参加です!
宜しくお願いします。
パグミ以来3年ぶりのドギーです。
地元 山梨 昭和から、2ワンズ、おばあちゃん、私の2人で参加します

パグ フォーン♀ 5歳10ヶ月 あゆ
ペキニーズ ホワイト♀満5歳 皎(きょう)

今回も楽しみぃ~v(○^O^)v準備バッチリの矢先に、おばあちゃんと私が寝込んでしまいました、一時は諦めましたが>_<無事に復活完治、間に合いました*\(^o^)/*
娘は、こちらに帰れず参加出来ませんが、娘の分も楽しさ貰っちゃいます^_^

パグミの時はナカナカお話が出来ませんでしたが、今回は頑張ります!
あゆ 皎と仲良しになって下さい(^-^)
いっぱい笑って一緒にフガフガしましょ☆

日曜に向けてワクワク親子です!
宜しくお願いします。

http://pet-smile.net/p/370544446/



[18] 一人+一匹で参加します♪

投稿者: えりりん 投稿日:2014年 5月21日(水)07時16分55秒 122x210x173x11.ap122.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

去年のPUG FESTIVALに参加し、今回で2回目の参加になります
今回はパパさんがお仕事で参加できず、勇気を出して・・・
一人+一匹で、川崎から飛び入り参加予定です
わんこも人もどうか仲良くしてくださいね♪
名刺交換も是非☆☆☆
よろしくお願いしますm(__)m

ハナ 2014年6月21日生まれ(今日で11ヶ月☆)、女の子
性格:人好き、犬好き、遊び好き

http://ameblo.jp/hanalife-puglife/



[17] 初参加&初出店

投稿者: なおちゃん 投稿日:2014年 5月16日(金)06時10分23秒 KD182249246035.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

初参加します。千葉県
そら♀フォーン 2006年 8月9日生まれ

うみ♀ブラック 2009年 5月22日生まれ

89乃屋☆ぱぐのやで初出店もします。
洋服や雑貨です。是非遊びに来て下さい(*^^*)

花柄織生地welcome89限定商品です。



[15] 初参加です。よろしくお願いしま~す(*^^*)

投稿者: ペロママ 投稿日:2014年 5月15日(木)11時35分1秒 pw126254196230.8.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

去年は参加出来なくて、今年初参加です。
たくさんのパグちゃんに会えるの今から楽しみで~す☆
ヤンチャな3パグズですが、みなさん遊んでくださいね~(o^^o)よろしくお願いしま~す。
たくさんの方と交流してパグ友さん、増えたらいいなぁ~?

ペロ♀5歳
ポン太♂4歳
まめ♀1歳
         ☆ よろしくお願いしま~す☆

http://ameblo.jp/shhk0721/



[14] 2回目の参加(#^.^#)

投稿者: リトル 投稿日:2014年 5月13日(火)17時08分38秒 p3032-ipngn601souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ブラック カエラ 2008年7月10日  5歳10ヶ月 ♀です。

昨年末横浜から川越に引っ越して来ました。
引込思案な子なので(人間も(笑)welcomeでは気軽に声をかけて下さい。<m(__)m>

宜しくお願いします。 



[13] 楽しみ

投稿者: そらまめ家族 投稿日:2014年 5月13日(火)14時04分20秒 pw126228154026.24.tik.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

久しぶりのドギーパークです。フォーンのそら4歳とブラックの豆太3歳と参加します。2匹とも♂です。宜しくお願いします。天気であることを祈りましょう!


レンタル掲示板
22件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.