人型の修羅




306件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[308] 戦友へ

投稿者: ツボ 投稿日:2017年 3月 4日(土)23時02分0秒 gate221.bunbun.ne.jp  通報   返信・引用

 シュガーさん。いままで一緒にプレイ出来て楽しかったです。お世話になったことも多く、頼りになるサブマスでした。何やらリアルがご多忙の様子ですが、心と体の健康には気を付けてくださいね。本当に今までありがとうございました。
 まだ、未完の状態で申し訳ありませんが、シュガーさんがメルストを卒業したこと、いままでともにプレイしてきたことを記念してこの絵を送らさせてください。明日~明後日にもう少し手直しした物をpixivに投稿する予定です。よければご覧ください。




[307] ラストスパート・・・ッ

投稿者: ツボ 投稿日:2017年 2月26日(日)23時10分43秒 gate221.bunbun.ne.jp  通報   返信・引用

さぁ、締め切りまであと一週間ってところですねー。がんばらねば、間に合わせねば('ω')ノファイッ



[306] 経過報告

投稿者: ツボ 投稿日:2017年 2月20日(月)23時24分49秒 gate221.bunbun.ne.jp  通報   返信・引用

ようやく締め切りに間に合いそうな気がしてきました。さりげにリクエストされた こよい が一番むずかしい。



[305] あと2週間くらい

投稿者: ツボ 投稿日:2017年 2月18日(土)23時21分6秒 gate221.bunbun.ne.jp  通報   返信・引用

間に合わないかも・・・(; ・`д・´)



[304] ここまで進んだー

投稿者: ツボ 投稿日:2017年 2月11日(土)23時29分27秒 gate221.bunbun.ne.jp  通報   返信・引用

締め切りまであと3週間。やべぇ



[303] こよこよ

投稿者: ともあ 投稿日:2017年 2月 6日(月)22時51分54秒 p7cdba8ac.tokyff01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用 > No.302[元記事へ]

とりあえずこよこよ貼りますね(*・ω・)ノ



[302] 最初はこんなもん

投稿者: ツボ 投稿日:2017年 2月 5日(日)23時10分34秒 gate221.bunbun.ne.jp  通報   返信・引用

ともあさんとのギルドログより・・・↓
最初は真ん中にエレクトロキスがいました。でもなんか迫力に欠けるんで、パースをきつくしてみました。



[301] Re: 降臨モチーフ

投稿者: ともあ 投稿日:2017年 2月 5日(日)22時59分13秒 p7cdba8ac.tokyff01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用 > No.300[元記事へ]

おぉ!ラフですでに凄い迫力!( ; ゜Д゜)



[300] 降臨モチーフ

投稿者: ツボ 投稿日:2017年 2月 5日(日)22時47分52秒 gate221.bunbun.ne.jp  通報   返信・引用

土日がもっと時間取れればなぁ、と思いつつ平日に1時間づつ進めていきますたい(´・ω・`)



[299] Re: えいといやーずあごーくらい?

投稿者: ともあ 投稿日:2017年 2月 2日(木)23時00分33秒 p7cdba8ac.tokyff01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

レベル高い!( ; ゜Д゜)
是非メルストのイラコンへの応募を!(=´∀`)人(´∀`=)


レンタル掲示板
306件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.