【C9 Guild】Absolute Duo ギルメン掲示板



カテゴリ:[ ネットゲーム ] キーワード: Suzzy Absolute Duo アブソリュート デゥオ


100件の内、新着の記事から30件ずつ表示します。


[114] Re: 釣りっていいね

投稿者: ルシエナ 投稿日:2016年 2月27日(土)16時36分19秒   通報   返信・引用 > No.112[元記事へ]

> むらむらしてやった。満足している。
>
>
>

反省しなさい(´・ω・`)




[113] 変態ブレマスが何か言ってる

投稿者: りあち 投稿日:2016年 2月 4日(木)16時31分31秒   通報   返信・引用

折檻されたいらしいよ



[112] 釣りっていいね

投稿者: エロヘンタイ道路 投稿日:2015年11月 7日(土)16時53分16秒   通報   返信・引用

むらむらしてやった。満足している。




[107] Re: 例のブツ

投稿者: るし 投稿日:2015年 5月21日(木)23時12分8秒   通報   返信・引用 > No.106[元記事へ]

> ボクは悪くない

you are guilty



[106] 例のブツ

投稿者: トッポ 投稿日:2015年 5月21日(木)23時10分41秒   通報   返信・引用

ボクは悪くない



[104] らんだry

投稿者: ランダス 投稿日:2014年11月 6日(木)19時53分26秒   通報   返信・引用

やりなおしんにぎぃ

http://orange.pepo.jp/c9/?clv=65&slv2=U15V123458X2357aY12578Z1!3U4V06!W6!1Xb!X8!U2V7W045Y06Z02!1X9!X6!2X0!2U3!U0!&gc=ha



[103] (無題)

投稿者: ランダス 投稿日:2014年11月 6日(木)19時51分7秒   通報   返信・引用

こ゛う゛な゛り゛ま゛し゛た゛
http://orange.pepo.jp/c9/?clv=65&slv2=U15V123458X2357aY12578Z1!3U4V06!W6!1Xb!X8!U2V7W045Y06Z02!1X9!X6!2X0!2U3!U0!&gc=ha



[102] (無題)

投稿者: るし 投稿日:2014年 9月17日(水)22時39分38秒   通報   返信・引用

いつの間にか綾瀬sにゼロs抜けてたのね(`・ω・´)
また中で出会ったら、辻、、コホン、絡ましてもらいますね~(〃ω〃)



[101] 残念ですががんばってください!

投稿者: レビ 投稿日:2014年 9月15日(月)14時34分23秒   通報   返信・引用

ゼロさん、こんにちわ
イン率などとくにきにしてはいないとおもいますが、個人的なリアル事情のほうが大切ですからね!あくまでゲームは息抜きの一環でたのしくできればいいとおもいますのでお気になさらなくていいとおもいますよwわたしもなかなか自分の方のやりたい事の事情でみなさんのお手伝いがなかなかできなかったですからね・・・ごめんなさいです(泣
フレさんとなかよくたのしくやってください!またどこかであいましたらこちらこそよろしくですw

綾瀬さん、こんにちわ
わたしは綾瀬さんにはいろいろとお手伝いしていただいていたので突然Gをぬけていたので驚きました!・・・いろいろあるのでしょう・・・残念ですが、いままでありがとうございました!またどこかでw



[100] ギルド脱退に関して

投稿者: 綾瀬 投稿日:2014年 9月15日(月)01時39分35秒   通報   返信・引用

個人的に思うところありましてギルドを脱退させて頂くことにしました。
短い間でしたがありがとうございました。



[99] 皆さんお世話になりました^^

投稿者: 紅零刃@ZERO 投稿日:2014年 9月 9日(火)00時44分28秒   通報   返信・引用

こんばんは。
突然ですが、本日をもちましてAbsoluteDuoギルドを脱退し、別Gに移籍することにしました。

理由は主にIN率があまり良くないことと、INしてもソロか、外部のフレンドさんと遊ぶことが多いためです。

私はまだ右も左もわからない初心者だった頃、マスターに個チャをしてこのギルドに拾ってもらいました。
そこでクエ・マップの進め方、装備のオススメ、狩りの立ち回り方など、C9を楽しむための色々な知識を教えて頂きました。
ギルチャでの雑談や悪ノリも楽しかったですし、
またクエで行き詰った時は手伝って頂いたりもしました。

最後まであまりIN率は良くなかったものの、こうして皆さんと楽しい時間を過ごしてこれたことはいい思い出ですし、
まだまだ未熟とはいえここまでこれたこともギルドの皆さんのおかげで、感謝してもしきれないくらいです。

移籍先は先述の外部フレさんがいるギルドです。
脱退後も、また何か機会がありましたら、その時はよろしくお願いします。

それでは今までありがとうございました<(_ _)>



[98] いろいろ影響されて。

投稿者: 綾瀬 投稿日:2014年 8月29日(金)23時38分41秒   通報   返信・引用

http://guruguru.hariko.com/c9calc/?q=Accelia-PPP15R1STT71WYY116-101111PU7UW1Y1011-10ZZ7ZZ7000
とりあえずこんな感じで。どうしても削りたくない趣味のスキルと引き換えに奪われたHP(苦笑



[96] Re: アクセスキルうちのこ

投稿者: 綾瀬 投稿日:2014年 8月29日(金)21時43分29秒   通報   返信・引用 > No.95[元記事へ]

ありがとうございます。

> 最近貼るの流行っとるな(´・ω・`)
綾瀬 ← 根源



[95] アクセスキルうちのこ

投稿者: るし 投稿日:2014年 8月29日(金)21時30分4秒   通報   返信・引用

最近貼るの流行っとるな(´・ω・`)
http://guruguru.hariko.com/c9calc/?q=Accelia-PP11P1SSTT71WYY116-101111PU7UW1Y1011-10ZZ7ZZ7000
綾瀬sへアクセ



[93] マスターへ

投稿者: 綾瀬 投稿日:2014年 8月27日(水)16時21分0秒   通報   返信・引用

添削用。
http://guruguru.hariko.com/c9calc/?q=BattleMaiden-PPP55R1SVT71W1Y116-101111PU7UW1Y1111-10ZZ7ZZ7Z00



[90] Re: こんにちわ

投稿者: るし 投稿日:2014年 6月25日(水)19時59分31秒   通報   返信・引用

> > とりあえず「ルシエナ」のほうにメール送ってみます。

時間的に昼INでも会いそうにないかな(´・ω・`)
そのときいる人で、サブマスもってるひと来てないか他のメンバーにも聞いてみてね



[89] Re: こんにちわ

投稿者: xレコx 投稿日:2014年 6月25日(水)14時22分10秒   通報   返信・引用 > No.88[元記事へ]

> とりあえず「ルシエナ」のほうにメール送ってみます。

すいません受取人のメールボックスがいっぱいで送ることができませんでした。
昼間個人チャット投げてみます。



[88] こんにちわ

投稿者: xレコx 投稿日:2014年 6月25日(水)14時14分55秒   通報   返信・引用

先週から知り合いの紹介でC9を始めたのですが第4大陸にさしかかるころで
そろそろギルド加入したいと思い調べて来ました。
仕事が夜勤なので基本朝9時~14時くらいのインが多いのですが今度お話を聞かせてもらってもよろしいでしょうか?
とりあえず「ルシエナ」のほうにメール送ってみます。



[85] すーじーさんへ

投稿者: 匿名希望 投稿日:2014年 5月20日(火)07時30分34秒   通報   返信・引用

最近インできてないようですが、忙しくなったのですか?
それならいいんですが、みなさん心配しておりますので、ご健全ならこちらにでもメッセ頂けるととても安心です。なにか病や事故で体調くずされているならお大事になさってください。



[84] Re: 狩仕様

投稿者: ほたる 投稿日:2014年 5月18日(日)19時48分54秒   通報   返信・引用 > No.83[元記事へ]

みれたよぉぉ

狩りさんありがとぉぉぉ



[83] 狩仕様

投稿者: 刈り取る者 投稿日:2014年 5月15日(木)22時57分59秒   通報   返信・引用

もっかい試し投稿

http://orange.pepo.jp/c9/?clv=65&slv2=U1V1234578X2456Y01237Z1!3U4V0!W6!1Xb!X8a!U2W045Y68Z02!1X79Y5!2X3!X0!2U3!U0V6!&gc=ha



[82] アサ狩仕様

投稿者: 刈り取る者 投稿日:2014年 5月15日(木)22時55分18秒   通報   返信・引用

http://orange.pepo.jp/c9/?clv=65&slv2=U1V1234578X2456Y01237Z1!3U4V0!W6!1Xb!X8a!U2W045Y68Z02!1X79Y5!2X3!X0!2U3!U0V6!&gc=ha

これでどうだ



[81] Re: サバクリ

投稿者: ほたる 投稿日:2014年 5月11日(日)18時30分12秒   通報   返信・引用 > No.80[元記事へ]

圧倒的な戦力差に、私のキーボードはもうべチャべチャでした・・・

跳ねたジェイクsにはしっかりお仕置きしておきました まる



[80] サバクリ

投稿者: るし 投稿日:2014年 5月10日(土)03時03分44秒   通報   返信・引用

無事クリアしますた(`・ω・´)
かなちん、ほたるんありがとねんヾ(o´ ∀`o)ノ

1回目挑戦時、ほたるんだけ20Rで生き残ってバルバグスひとりでペチペチしながら泣いていたに違いない( ´艸`)



[79] Re: 20Rサババババ

投稿者: トマト 投稿日:2014年 5月 8日(木)20時43分57秒   通報   返信・引用 > No.76[元記事へ]

明日から新しい現場での仕事になります

でも、まだ細かい話も全然聞いてないので、帰宅時間等も不明
ただ朝早いので、あまり遅い時間はきついかも

次の土曜は昼間出掛けるので、夜なら確実にいけます




[78] Re: 20Rサババババ

投稿者: ほたる 投稿日:2014年 5月 8日(木)12時50分23秒   通報   返信・引用 > No.77[元記事へ]

土曜は、夜いるけどお昼はお仕事です。

バフは常時いける分は確保してあるから、今からいこーとかでも対応できるので
ひとがそろいそうで私が要りそうなら声かけてください。



[77] Re: 20Rサババババ

投稿者: 佳奈 投稿日:2014年 5月 8日(木)07時07分20秒   通報   返信・引用

> ますたーもk
だれもおらんかったらわっちがつれてくだよ
土日の夜は仕事だからほたるんととまとさんおったらつれてってもらうのもありだね
わっちおらんかったら行っててもいいかんね



[76] 20Rサババババ

投稿者: るし 投稿日:2014年 5月 7日(水)14時57分52秒   通報   返信・引用

かなちん20Rの日取りだけど、こっち9日まで夜勤だからその昼あけのどっかでできる?
10、11日確か土日だったはず(´・ω・`)
昼勤の間、はいるの遅いから平日なら21時半以降だよ

ほかいける人おるかな。。。



[75] Re: ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!

投稿者: るし 投稿日:2014年 4月28日(月)20時50分34秒   通報   返信・引用

すじs二言、三言余計だったな(゜ω゜)

だが、いいセンスだ(o´∀`)b


レンタル掲示板
100件の内、新着の記事から30件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.