梅星 美樹の災害系日記



カテゴリ:[ 日記 ] キーワード: 予知夢 災害 地震雲


4件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[4] 113

投稿者: 梅星 投稿日:2014年11月 2日(日)17時07分7秒 FL1-118-111-189-246.kyt.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

なにやら皆さんが113と最近よく書いてらっしゃる。
11月3日になにかあるのか?明日だけど..,

まぁ、毎日、【何か】は起こってるからね。
霧島んとこの噴火が起こらなかったらいいけれども。




[3] 台風20号

投稿者: 梅星 投稿日:2014年11月 2日(日)17時03分55秒 FL1-118-111-189-246.kyt.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

今台風20号が北上しているようですね
死傷者が一人も出ないことを祈ります

前回は1人亡くなっていましたからね...台風は怖いですね



[2] 霧島。

投稿者: 梅星 投稿日:2014年10月30日(木)18時10分40秒 FL1-118-111-189-246.kyt.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

まずはURLをご覧下さい。
http://matome.naver.jp/odai/2141282143330513701

これどうなるのでしょうかね…
警戒レベル2に上げられましたけど(・_・;

大丈夫だったらいいのですが。

また情報が入り次第…



[1] とりあえずは予知夢らしきものから

投稿者: 梅星 投稿日:2014年10月30日(木)17時36分32秒 FL1-118-111-189-246.kyt.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

こんにちは。管理人の梅星です。
適当にちょっとずつ、順調に進めていこう。

10.17 その日の夜、夢を見た。
ここ最近ほぼ夢の内容を覚えている梅星だがー..

まぁ、今回は胸騒ぎが酷かった。すごく。
夢の内容はー

建物の中心部に私は突っ立っている。
車は私を避けて走って行く。
その時目に飛び込む円盤(UFO)。その数およそ5体。
小さな小さな円盤がみるみる大きくなりこちらへ飛んでくる。
あぁ、どうしようと混乱し、隠れると

その円盤はなんだ、ただの...
パチンコ屋の上とかに付いてるネオン色の物ではないか。

驚いて損したじゃないか、と思った。
過信だろう、お前信じすぎなんだよ、と夢が訴えたのだとも思った。

だが、朝起きて考えた。

そういえば災害時にいつも円盤が目撃されているんだったな、と。
東日本大震災でも、阪神淡路大震災でも。
言い出せば止まらないが更には御嶽山にも。

これはもしかすると警告 ?
いやいや、やはり過信 ?
もしかすると前兆 ?

...私も早くかの有名な予知夢能力者のようになりたいものだ。


レンタル掲示板
4件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.