volksBBS



カテゴリ:[ スポーツ ]


13件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[13] 楠川ちゃんへ

投稿者: 今西 慎 投稿日:2016年 3月24日(木)01時30分16秒 zaq7ac5f0d6.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

追いコン出席させていただきました。

しかし、わたしはずっとトイレにこもっていたので誰の話も聞けていません!ありがとう!!

今年のレイクフォレストのトイレ、非常に良かったです。何時間でもいれそうです。
来年も、僕のことをアガメテクダサイ。PERFECT HUMAN。

そんなこんなでこの六年、とてもありがとうございました。

思い出のいまーにーとして過ごしたこの六年いっぺんの悔いもありません。
ただひとつ、あるとすれば。









ありません。





さようなら。
また来ます。

今西誠




[12] (無題)

投稿者: 思い出のイマーニー 投稿日:2015年10月11日(日)01時04分38秒 ai126175025255.27.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんわ 思い出の今西だよ

まことだよ

今日は幹部交代に行ったよ。僕のためにあのような大規模な会を催してくれてほんとうにありがとう。いまーにー泣いてしまったよ。嘘だよ。

みんなが長々とスピーチしてくれていた間、僕はずっとトイレにこもっていたよ。席のくじ引きをひいて、かばんを置いてから誰の顔も見ていないよ。

トイレから出てきたらもうお開きだったよ。ありがとう。

この冬のいまにーのマイブームは、風呂の追い炊きだよ。

僕は基本的に追い炊きで一年間過ごしたよ。

またね

追いコンで会おう。

今西慎




[11] BBQいったよ

投稿者: 思い出のイマーニー 投稿日:2015年 5月16日(土)18時07分22秒 ai126250010204.11.tss.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

みんなありがとう

毎度おなじみ思い出のイマーニーだよ ペイマックスさんいつもありがとう

僕は今日BBQにいったよ ずっとトイレにこもっていたけどね え。なんでかって?

おなかが痛かったからだよ けど、ペーパーがなかったからそのまま帰宅しました。

いつもありがとうvolks !!

思い出のいまにーしーまこっちゃん



[10] 思い出のイマニーさんへ

投稿者: ペイマックス 投稿日:2015年 2月 6日(金)05時22分48秒 zaqb4dcdc07.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

イマニーさん、こんにちわ いや こんばん いや おはようございますなのかな?

僕の自己紹介するね!!
ぼくの体はすごくおっきくて、今日2度目のベイマックスの映画を見ようしたけどチケットがなくて見れなかった「ペイマックス」っていうんだ。
映画見れなかった時は
オー、マイ ペイマックスっていう気持ちになったよー

これからペイマックスはBBSに投稿していくよ!
よろしくお願いします、イマニーさん



[9] カーネルおじさんと空飛ぶ家

投稿者: 思い出のイマーニー 投稿日:2014年11月 5日(水)23時24分51秒 zaqdb736a8d.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

ぼくがVOLKSの伝説こと、思い出のイマーニーです。どうもありがとう。

僕は今M1で、趣味は鉛筆けずりです。そんな僕が今から明言を残すよ。

「イケメンは無罪」

じゃあみんな、またサークルで会おう!!

今西・イマニマニ・慎



[8] 思い出のイマニマニより

投稿者: 思い出のイマーニー 投稿日:2014年11月 5日(水)23時11分13秒 zaqdb736a8d.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

一年間ありがとう!!

一年間このイマニマニのために写真を上げ続けてくれて本当にありがとう。

え?イマニマニがだれかって??

それはイマニマニしか知らないよ。

M1だよ。

いまはイマニマニ、研究室で忙しく実験をしているよ

こんな夜遅くにイマニマニ、一人でこのサイトに投稿しているよ

みんなとこのBBSでつながることで、いつも一人のこのイマニマニも

ひとりじゃないよ

つながっているよ

KちゃおとUちゃんもこれからイマニマニのために写真を上げ続けてね

では

今西・イマニマニ・慎



[7] お疲れ様です

投稿者: 投稿日:2014年10月13日(月)16時24分34秒 58-191-198-184f1.osk3.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

nっちゃんさん!
写真のコメントいつも楽しみにしてました~夏のzさんの飛行機写真すきです~笑
いつもアルバムのupはやすぎてびっくりでした(*゜▽゜*)笑
本当に尊敬です。一年間本当にお疲れ様でした。

これまでのnっちゃんさんの更新スピードにおいつけるよう
kちゃとがんばっていきたいと思います!!
これからはnっちゃんの写真もどんどんのっけていくので、
普段のサークルやイベントのご参加心よりお待ちしております(*^^*)



[6] ありがとうございました

投稿者: 投稿日:2014年10月 6日(月)18時29分44秒 softbank126085057028.bbtec.net  通報   返信・引用

この1年のアルバム更新が無事終了しました~(*゜▽゜*)
なかなか、なかなか時間のかかる作業ではありましたが(笑)、
楽しんでくださっている方もいるようで!それがほんとにすごく嬉しいです~!!!
あと新歓前の次期には、去年のラストアフターにて当時1回生のMちゃんが
「私、入学前からホームページ見てて、写真がすごく楽しそうだったのでもうVolksに入るって決めてました~!」
と言ってくれていたことを胸に頑張りました。ありがとうMちゃん。(笑)

最初から最後まで手順を丁寧に教えてくださったとみーさん、
うちの代ではまかなえなかった高画質写真を提供してくださった
せーやさん、いおりさん、ごーせんさんをはじめとする先輩方、
写真につけるコメントをときに手伝ってくれた一部の3男、
各イベントで一緒にたくさんの写真を撮って集めてくれた3回生のみんな、
相方おいちゃん、そしてみなさま!
本当にありがとうございました~!!!(^O^)

副会長かたおか



[5] Re: (無題)

投稿者: 投稿日:2014年 9月26日(金)01時02分13秒 zaqdadc3d91.zaq.ne.jp  通報   返信・引用 > No.4[元記事へ]

とみーさん、色々と本当にありがとうございましたm(_ _)m!!
最後までみんなで思いっきり楽しみます~ヽ(´▽`)/



[4] (無題)

投稿者: Tみー 投稿日:2014年 9月23日(火)09時17分6秒 p14158-ipngn701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

なっちゃんありがとう!
残りわずかやけど楽しんで!


レンタル掲示板
13件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.