Rabid CATS BRIEFING

Info:掲示板のタイトルを変更したしました。 new:スレッド機能が開放されています。



カテゴリ:[ PC/ネット/モバイル ]


109件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[109] プロジェクトイカロス後編

投稿者: 縞田 瑪瑙 投稿日:2014年10月19日(日)11時43分3秒 opt-101-1-212-151.client.pikara.ne.jp  通報   返信・引用

残念ながら私は落選してしまいました。
こちらの掲示板は使って頂いても構いませんので、当選した皆さんはがんばってください!




[108] リアクション中編

投稿者: 縞田 瑪瑙 投稿日:2014年10月16日(木)20時34分57秒 opt-101-1-212-151.client.pikara.ne.jp  通報   返信・引用

きましたねー
なんとか勝つことは出来ましたけれど、良い評価はいただけませんでした。
なんだかイマイチアクションが反映された気もしませんし、消化不良です。

ところで、こんな個別のメッセージをもらいました。

ご参加ありがとうございました。前編におけるアトラクティブウェーブの使用はこちらのミスでした。大変申し訳ありません。今回、前回ともにアトラクティブウェーブ使用の有無は勝敗に関係ありませんでしたので、その点についてはご安心ください。また、使用できるのは原則として装備しているアイテム、スキルとなり、それはIFでも変わりませんのでご了承下さい。

ということです。折しもちょうどPKGシリーズなんて武器もでてきました。慌てて考えたんじゃないでしょうね(w



[107] Re: (無題)

投稿者: 縞田 瑪瑙 投稿日:2014年 9月28日(日)08時10分32秒 opt-101-1-212-151.client.pikara.ne.jp  通報   返信・引用 > No.106[元記事へ]

>島津さん

後編、後編がありますよ!
ゼスト人気ですもんね…トリガーシナリオの倍率は熱いです。



[106] (無題)

投稿者: 島津 正紀 投稿日:2014年 9月26日(金)22時30分36秒 softbank126044011196.bbtec.net  通報   返信・引用

返信が遅れてしまい、申し訳ございません。
プロジェクトイカロス前編の際には、お世話になりました。
中編には落選してしまい、参加できなかった事が本当に残念です。
皆様のご健闘を心より祈っております。



[105] アクション期日

投稿者: 縞田 瑪瑙 投稿日:2014年 9月25日(木)20時19分32秒 opt-101-1-212-151.client.pikara.ne.jp  通報   返信・引用

おつかれさまでした。
あとは、リアクションを待つばかりですね。
こんどこそ、勝てることを祈ります。



[104] (無題)

投稿者: 安藤ツバメ 投稿日:2014年 9月25日(木)01時02分35秒 p12186-ipngn100405kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

中々色んなアクションがあって、私も参考になるよ。
明日は、よろしくだよ♪

>叢雲さん
囮ねぇ…たぶん、私がその役目にあたると思うよ。
弾幕の中に前に出て行くわけだしね。



[103] (無題)

投稿者: アクア 投稿日:2014年 9月25日(木)00時45分49秒 p4014-ipngn301okidate.aomori.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

お、おー… あいさつ代わりに銃を向けるなんて新しいねー
そんなことされたら驚いて動けなくなっちゃうかも……

仮あくしょんは変えずにそのまま(投稿)したよー



[102] (無題)

投稿者: 叢雲 耀 投稿日:2014年 9月25日(木)00時25分5秒 nthkid172226.hkid.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

りょーかいです…あ、GA名はちゃんと入れるです…

…あ、あと皆さんの特性を知るための方法を思いついたのですが…
…初対面の方がほとんどですよね?それを利用して…
一人ずつ呼び出して…いきなり私が[ファストショット]で拳銃を抜き撃つ素振りを見せるから…
それに対する反応(反撃か、回避か、防御か…)と速度を見極める…
ってのはどうかな?



[101] 確認

投稿者: 縞田 瑪瑙 投稿日:2014年 9月25日(木)00時17分53秒 opt-101-1-212-151.client.pikara.ne.jp  通報   返信・引用

>耀
地形に関しては、マスターも相手チームを活躍させなくてはなりませんから、双方に程々に良い地形になるでしょうね~穿った見方ですけどw
大体陸地が点在する場所か、海岸線かでしょうか

あと GA名を忘れずにおねがいします

Rabid CATS ですよー



[100] サヤハとフェローのアクション

投稿者: 縞田 瑪瑙 投稿日:2014年 9月25日(木)00時13分58秒 opt-101-1-212-151.client.pikara.ne.jp  通報   返信・引用

目的:今度は勝つ

搭乗する機体はセイバートゥース
重武装をしても機動力が落ちないという特性を持つ機体なので、重武装を行う
銃剣仕様のアサルトライフルを2丁 ミサイルランチャーを両肩両足に4基装備する
さらに要所に追加装甲を施し、防御力を高める
これはリーリャ小隊のラースタチカが多数の武装を装備していることからも可能なはずである
小隊基本戦術に従い、敵発見後、先制攻撃としてミサイルを全弾発射する
『バレッジ』『ロックオン』による弾幕で敵の連携を阻害し、ツバメが多対一にならないように援護する
その際も、セイバートゥースの空中を走る性能を遺憾なく発揮し、反撃の的を絞らせない。
近接された場合は、『リンケージ』を使用、アトラクティブウェーブで敵のバランスを崩し、空中を蹴るアクロバティックな機動により死角から銃剣により攻撃する
アトラクティブウェーブはIFに乗っていれば使えるはず 前編でも装備していないのに使っていた

「近づいたらやれる思うたか? あいにくウチは撃つより斬るほうが得意なんや」

瑪瑙はん リズはん アクアはん ツバメはん と呼ぶ


フェロー ブルーデザイナー
それぞれの試作機のチューン、武装変更を、設計の専門家の視点から無理が出ないように補助する


レンタル掲示板
109件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.