万葉健友会



カテゴリ:[ 陸上競技/マラソン/駅伝 ]


461件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[464] もしかして

投稿者: サムライランナー 投稿日:2017年 1月23日(月)22時28分55秒   通報   返信・引用

Qちゃん 引退しても まだ トレーニングしてますよ
1/23 サンスポに掲載してました。
ひょっとして 2020 東京オリンピック マラソン走っているかも
不甲斐ない 日本代表に対して もしかしてカンボジア??代表で走っているかも 日本代表3人に圧勝しているかも…




[463] 朝練習ほか

投稿者: 炎のランナー 投稿日:2017年 1月22日(日)17時30分35秒   通報   返信・引用

◎今日は朝から寒い日になり、終盤は強い雪も降り走りづらかったでしょうが、北日本新聞社からの写真取材もあったせいか27名を数えました。最近は全体のペースもあがり先頭集団はキロ4分を切るくらいで走ってきます。頼もしいですね。練習後のティータイムもお土産、手作りお菓子の差しれなどたくさんあり賑やかな時を過ごしました。
◎KNBいっちゃんリレーマラソン(6月4日)、高岡ねがい道駅伝(5月14日)のメンバー募集します。奮って参加下さい。



[462] 朝練習ほか

投稿者: 炎のランナー 投稿日:2017年 1月15日(日)14時12分38秒   通報   返信・引用

昨日から今日にかけ冷え込みも厳しく雪も降りました。今まで全く降らない日が続いていましたが、さすが寒中、今朝は-3℃との事、積雪は約30㎝。朝練習は14名集まりました。それでも庄川堤防大門、コースをほとんどの人が走りました。お土産など沢山差し入れがあり、紅茶、コーヒーで身体を温め解散しました。その後、女子会の何人かは美味しいパン屋さんに向かいクーリングダウンをしたとの事でした(約5㌔)。食べ物はランナーを引きつけるのでしょうか(?)それにしても女子の行動力には感服です。昨日の土曜日も雪が降っていましたが3人集まりました。先週の朝練、8日は19名、7日は4名でした。足元が悪くなり走りづらくなりましたが頑張って走りましょう。凍結もあります。転倒などには十分気をつけて下さい。
◎2月5日の新年会の出欠連絡受付中!



[461] 年末年始

投稿者: 炎のランナー 投稿日:2017年 1月 3日(火)19時32分46秒   通報   返信・引用

今回の年末年始は休日が少なく、もう明日から仕事という方も多いと思います。年末年始の朝練は集合人数が多く賑やかでした(31日は12名、2日10名、3日は9名)。元旦マラソンは福岡(17名)ほか福野、氷見で走られました(事務局しらべ)。特に福岡元旦は会場まで往復走って参加された方も多く意気込みが感じられました。この年末年始は北陸の冬の雰囲気にほど遠く暖かい日が続きました。道路もまったく問題なく走る事ができました。それぞれの目標に向けて今年も楽しく走りましょう!!



[460] 万健新聞送付

投稿者: 炎のランナー 投稿日:2016年12月30日(金)19時06分13秒   通報   返信・引用

2017・1月号を送付しました。確認ください。
迎える新しい年がみなさんにとって良い年になりますようにお祈りいたします。
ランナーズの紙面が楽しみです。誌面で魚尾ちゃんに会いましょう。



[459] ランナーズ3月号

投稿者: サムライランナー 投稿日:2016年12月27日(火)07時44分49秒   通報   返信・引用

1月発売のランナーズ3月号に ある企画で多分写真付き1ページ位で掲載されます。12/25 太田区ロードレース大会後に 1時間程話をしました。
万葉健友会のことも話をしましたの掲載されると思います。
すいません m(_ _)m



[458] 朝練習

投稿者: 炎のランナー 投稿日:2016年12月25日(日)19時32分2秒   通報   返信・引用

比較的走りやすい日になりました。20名集合しました。今日はケンタローくんが相変わらずのスピードで走り切りました。誰もついて行ける人はいません。7時前に帰ってきましたから余程速かったものと思います。4分をはるかに切って走ったとの事。皆さんの刺激にもなるし、練習にもなる事請け合いです。暖かいコロッケやらシホンケーキ、クリスマスの日のチョコレート、お菓子などなどたくさんの差し入れありました。
そういえば先週の様子は報告していませんでしたが18日は23名が集まりました。奈良マラソンのお土産などこの日も沢山の差し入れがありました。土曜日朝練も数名が集まっていました。寒さもきつくなってきました。風邪などに気をつけて年末年始の行事に備えましょう。



[457] 朝練習ほか

投稿者: 炎のランナー 投稿日:2016年12月11日(日)11時56分37秒   通報   返信・引用

◎昨日から急に寒くなりました。今日はこの寒さの中、奈良マラソン。富山から3名が参戦、今、辛いところですかね?走り終わって涼しい顔をしていますかね。低温に強い人そうでない人いますが無事完走されますように。
◎今日の朝練習は15名。雨も時々降り寒い日でしたがいつものコースを皆さん激走!!寒さも吹っ飛びます!!
那覇マラソン出場のモリカさん、秩父トレイル出場の折姫さんからお土産頂きました。クミコさんからの紅茶も美味しく寒さが吹っ飛びました。ありがとうございました。(先週の朝練風景カキコミしていませんでした。土曜は4名、日曜は17名が集まりました)
◎万健新聞12月号送信してあります。確認ください。
◎年末恒例・『私の1年・・・漢字一文字』募集中です。25日までお願いします。



[456] 朝練など

投稿者: 炎のランナー 投稿日:2016年11月27日(日)22時09分45秒   通報   返信・引用

朝からあいにくの雨でしたが12名集まりました。ほとんどはいつもの大門コース、2名はアーケードを歩いたりジョグしたりでした。23日福知山フルを走ったベテラン(68歳と71歳)、非常に寒い日だったそうですがそのお二人=ネットで4時間を切った人(71歳)、4時間をほんのちょっと出た人(68歳)も顔を見せました。お土産ありがとうございました。それにしても悪天候にも拘わらず好タイムで走り切った事、凄いことです。
特に太平洋側はこれからがマラソンシーズンです。すでに走り終えた大会=群馬、埼玉、つくば、神戸、大阪。この後ビッグな大会も続々あります。・・・・そういえば今度の日曜日にNAHA(那覇)マラソンがあります。女子1名常夏へ遠征します。日焼け止め忘れずに・・・ネ!



[455] 富山マラソン特別号

投稿者: 炎のランナー 投稿日:2016年11月23日(水)17時00分27秒   通報   返信・引用

富山マラソン参加の方や応援・サポートのみなさんから情報、記事を戴きました。特別号を作りましたのでご覧ください。
サムライさんには今日も栃木でフルを走っています。ただ、驚きです。


レンタル掲示板
461件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.