teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


甲子園が見えてきました

 投稿者:クリスティーヌ  投稿日:2016年 7月30日(土)14時50分52秒
  あと1勝で甲子園です。金光ファンの皆さん明日舞洲に応援に行きましょう。そして、みんなで”天王山に照る朝日~”を合唱しましょう。  
 

素晴らしい!

 投稿者:サッカー部OB母  投稿日:2016年 7月30日(土)12時52分12秒
  準決勝の勝利おめでとうございます!
就職したOBの我が息子も喜んでおります!
仕事先でも自慢できると大喜びです!
どうかどうか甲子園に行って一緒に感激を味わいたいです!
 

(無題)

 投稿者:北陽野球部関係者  投稿日:2016年 7月29日(金)21時55分23秒
  明日、観戦に行きます。金光大阪が勝って、関大北陽の価値をあげる、いやいや、それは違いますよ。今まで桐蔭に負け悔しい思いを何度もしてきましたが、関大北陽の価値をあげる事で桐蔭頑張れとそんな声はあまり聞いた事はありませんよ。北陽部員も勿論負けて悔しかったはずです。来年は決勝で闘いたいもんですな
正に戦友、昨日の敵は明日の友、明日良い闘いを魅せて下さい。期待しております
 

一戦必勝

 投稿者:OB  投稿日:2016年 7月28日(木)22時58分18秒
  是非とも甲子園初勝利をみたいです。
あと2つ、相手はどっちも強敵ですが君たちなら勝てる。自分を信じて頑張ってください!
 

準決勝進出おめでとうございます。

 投稿者:北陽OB  投稿日:2016年 7月28日(木)21時38分0秒
  関西創価と履正社に勝って甲子園に出てください。
そうすれば北陽の実力もひょうかされるので、頼みます。
大阪も桐蔭と履正社以外のところが出てほしいわ。
 

いよいよ準決勝

 投稿者:クリスティーヌ  投稿日:2016年 7月28日(木)13時46分53秒
  明後日、いよいよ舞洲で10時から関西創価戦です。今日は末友君三振があまり取れませんでしたが、1日休めば、本来の調子に戻るでしょう。打線も調子がいいですし。ただ、上岡君昨日の影響かバットが振れていませんでした。でも、準決勝、決勝と期待していますので、是非とも甲子園で応援させてください。  

甲子園で会いましょう

 投稿者:北陽野球部関係者  投稿日:2016年 7月28日(木)12時52分51秒
  順調に勝ち進んでますね、今年のこのメンバー君たちなら絶対に勝てるはず、部員たちみんなを信じて自分を信じて最後まで笑顔で頑張ってください。新聞記事の記載があまりにも不公平で残念です。敗退して行った相手側の記事がでかでかと、そんな悔しいことはありません、絶対この機会に知名度アップさせ、金光大阪の底力を見せてください。去年の夏悔しくも敗退していった事を思い出し、そして試合は審判が全ての野球、スポーツの世界では不公平や理不尽はつきものです。でもそんな屈辱や悔しさを跳ね返す位の強さ精神力力を持っていれば必ず勝利へと導けるはずです。期待してるぞがんばれー金光大阪野球部  

行けるぞ、甲子園

 投稿者:クリスティーヌ  投稿日:2016年 7月27日(水)17時39分28秒
  今日の大阪偕星戦、完勝に近いです。ピッチャーの末友君投打の活躍でした。明日の近大泉州戦もいいピッチングを期待します。キャッチャーの上岡君も後半元気にグランドに出て来ていましたので、明日の試合には出られるでしょう。控えの背番号12(名前がわからなくてすみません)のキャッチャー2点タイムリーはナイスバッティングでした。とにかく、連打の集中力が今年は素晴らしいです。この調子で甲子園まで応援に行かせてください。  

必ず甲子園に行け!

 投稿者:北陽野球部関係者  投稿日:2016年 7月26日(火)01時15分18秒
  関大北陽の関係者です、万博球場での試合では、お互いしっかり守り、なかなか点が入らないまま、9回を迎えてしまいました。
9回の裏連続ヒットの末、さよなら負けといった形で惨敗、悔しいですが負けは負けです。なかなか良い肩を持ってるピッチャーですな。こうなったら絶対に甲子園に行ってくれ、君達が負けたら、北様の負けが意味なくなるぞ
応援しています。強豪校が勝ち残っていきます、気持ちを引き締めて気を抜かず良い戦いを甲子園目指して頑張ってください
 

北陽に勝ったんですね!

 投稿者:上牧駅前支店  投稿日:2016年 7月25日(月)13時42分4秒
  一年ぶりの投稿です。今朝ネットで速報を見てびっくり、
大阪桐蔭を倒した北陽に勝ったんですね。
辛勝ですが、勝ちは勝ち、この勢いで決勝まで行ってほしいですが、次は強敵偕星です。
がんばってくれー、金光大阪野球部!
 

レンタル掲示板
/16