• [0]
  • 苦情処理簿の活用方法

  • 投稿者:管理人
 
 警備業法に定める備付け書類の苦情処理簿の活用方法。
 運用の疑問質問等に関するスレッドです。

投稿数上限に達したので書き込みできません

  • [4]
  • 反省

  • 投稿者:60警備員
  • 投稿日:2012年 5月30日(水)11時34分24秒
 
今日は大声を出して、ある隊員と喧嘩しました。
深夜、ローラースケートをやる人に注意しました。イヤホンをやっていたので聞き流しかなー、と思っていた所、追いかけて来て言うのです。当然、意味不明の論調で反論してくるのです。これは仕事だ!心に言い聞かせ反論はしませんでした。「二人であほかー」と言ってしまい、失敗しました。
その後で、横の隊員が私に言うのです、「お前が要らんことを言うから、あかんのや!」大声で失跡されました、「お前はそれでも隊長か、隊長らしい事をしろ!」私は隊長で無い事をつたへ大声でその隊員に「煩い!」其の後
仕方なく「俺が悪かった。」と言いました、しかし、その後も「お前が悪いからこうなったんや!」もう、これ以上話はしたくなかったです。
入れ歯のせいもあるでしょうが、これ以上醜い争いは避けたかったです、
身内からこのように言われる事は辛いです。でもこの事を会社全体に知られることが心配です。もう何も言いたくない、こんなしょうも無い事が、現実なのですから、ただただ今の隊長の苦労が解ります。隊長手当なんてもらっていないですよ!みんな一緒の給料!人の苦労話や不幸な話、もう聞きたくない。その警備員はかなりの臭いを離すので嫌われては居るのですが、弁護能力はピカイチで、あまり信用のおけない存在です。
ただただ今の状況から脱皮したい!すいません、ありがとうございました。


レンタル掲示板