• [0]
  • 交通誘導警備 便利道具情報

  • 投稿者:元電新米
 
自分は工事に付随する形式で、交通誘導警備をしています。
でもその仕事で、稼いだ金、もっと仕事に投資しても罰は当らないかな?(;・∀・)

っと思い、結構私物で色々購入したり先輩に教えてもらって旗を改造(木の棒、柄の部分を軽い素材で作ったりとか)してます。

ここで、『こんなアイテム知らないか?』『こんな方法があるよ』とか情報交換できれば有意義に掲示板が使えると思います。

☆防寒アイテム、清涼アイテム、機材、無線なんでもありで情報交換したいかなっと。
また携帯アプリ、スマホアプリ、PCアプリ(ソフト)などの情報交換も歓迎です(。・ω・)ゞ

注意)ただし、広告の宣伝、またアフィリエイト 関連お断り☆

投稿数上限に達したので書き込みできません

  • [2]
  • 装備品は自分で選ぶ!

  • 投稿者:ぱぴよん
  • 投稿日:2013年 1月29日(火)16時21分27秒
 
 レベル99!!これがRPGの鉄則!! ぱぴよん参上!

交通誘導警備や施設警備その他、仕事を少しでも、楽にやるには道具を
うまく使い分ける必要がありますね。(仕事は快適に!!)
パピヨンもヒートテックを着用しています。値段のわりに暖かい。
(ブレスサーモも結構いいよ。)通販でかった靴アイ・グリップウォーカー
を履いて仕事をしている。正しい姿勢で立哨ができる。
靴下は軍足?(5本指靴下・健康にいいらしい?)巡回用の懐中電灯も自分
で用意している。 道具は自分にあったものを選んで仕事をしましょう!

ぱ ぴ よ ん 「俺の後ろに立つな!!」



  • [1]
  • 防寒アイテム

  • 投稿者:名無しさん
  • 投稿日:2013年 1月27日(日)20時22分32秒
 
ユニクロのヒートテック素材のタイツと長袖タートルネック愛用中。

あとたまに作業服屋に売ってる千円未満の長袖タートルネックも愛用


レンタル掲示板