teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

スレッド一覧

  1. 待遇の嘆き。警備員の嘆き。(0)
  2. 目安箱(47)
  3. 交通誘導警備 便利道具情報(2)
  4. 自宅療養中の常駐警備員(5)
  5. 警備員のつぶやき(11)
  6. 足あと帳(18)
  7. 検定資格・特別講習のスレッド(55)
  8. 交通警備(駐車場)(6)
  9. 新米警備員です(13)
  10. プール監視業務(1)
  11. T遊快グループ(0)
  12. 苦情処理簿の活用方法(1)
  13. 機械警備センサーの設置と取扱(6)
  14. 自動火災報知設備(5)
  15. 現任教育(4)
  16. 警備員の大量スト(1)
  17. 掲示板のご利用にあたって(6)
  18. 警備の相互リンク募集(5)
スレッド一覧(全18)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:14/682 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

仕事量

 投稿者:警太朗  投稿日:2013年 1月21日(月)02時37分45秒
  通報
  ご無沙汰しております。遅ればせながら、本年もよろしくお願いします。

真鍋さん、隊員を雇うだけ雇って飼い殺し、という会社は残念ながら間々あります。
掛け持ち禁止なのは、発注があったときに人員を間違いなく確保するため。
ですが交通誘導でこの時期に仕事の少ない会社はかなり深刻です。
今ぐらいから年度末までは、工事系の現場は駆け込み需要で猫の手も借りたいのが普通だからです。
私ならその会社は切ります。同じ交通誘導をするにしても、今なら専門の他社が選び放題でしょう。
新年度には現場が減りますが、それまでに会社の評価を得ていれば仕事の減少幅を小さくできます。

なお真鍋さんと同様の理由から、施設警備は希望者が多く、競争率は高いです。
多くの会社では、施設に入るには相応の経験があり信用のおける隊員であることが求められます。
会社にとっても施設の契約は重要なので、新人を入れることは(警備経験者でも)あまりありません。
これに関しては、そういうものとして実績を積んでいただくしかないと思います。
施設警備で募集しておいて交通誘導しか回す気のない会社もしばしばなので、要注意ですが……。
 
 
》記事一覧表示

新着順:14/682 《前のページ | 次のページ》
/682