infinity

どなたでも書き込みOKです! ツーリングやイベントの告知などに、お使い下さい♪



カテゴリ:[ スポーツ ]


77件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[9] ランチライド

投稿者: しげG 投稿日:2014年 8月26日(火)19時21分30秒   通報   返信・引用

土曜日にランチライドしようかと思います。
インフィニティの前に8:30集合でお願いします
70~80キロくらい走りたいと思います。
ランチは、がいな、かモリアンで、帰りは煎餅屋寄ります。
リュックかサコッシュ持っていきましょう。
一緒に走ります方いましたら、書き込みよろしくお願いします。
ヘルメット、水、グローブわすれないように。
あくまでも個人の誘いなので、お店には関係ありません、事故等についても
自己責任でおねがいします。




[8] (無題)

投稿者: インフィニティー スタッフ 投稿日:2014年 8月 2日(土)15時44分30秒   通報   返信・引用

しげG様

お土産ありがとうございました!
美味しく頂きました★

素敵なお店情報ありがとうございます!!
ぜひ行ってみますねー♪



[7] 女子会

投稿者: しげG 投稿日:2014年 8月 1日(金)22時09分42秒   通報   返信・引用

いいお店見つけたのでまた行ってみて下さい
稲美町の喫茶万葉の少し先あります。
そこから、ビッグママでジェラートして下さい。



[5] 6月29日(日)のんびりライド

投稿者: インフィニティー スタッフ 投稿日:2014年 6月28日(土)10時16分34秒   通報   返信・引用

6月29日(日) のんびりツーリングを行います。

お店に9時に集合でお昼ごろまで走ります。

ヘルメット、グローブ、水分等お忘れなく!

ツーリング中の事故等は自己責任でお願い致します。

基本的にはのんびりツーリングですので、お気軽にご参加下さい。



[3] Re: 31日(土)のんびりライド

投稿者: しげG 投稿日:2014年 5月31日(土)16時44分50秒   通報   返信・引用 > No.2[元記事へ]

> 明日、土曜日走りに行きませんか?
> お店前9:00  70km位です
> 播中のとこでジェラート、森庵でパン食べて帰ってきます。
> のんびり走りますので一緒に行かれます方いましたらよろしく?
>
> 暑くなって来ていますので、水分は充分取って下さい。
> 水筒、グローブ、ヘルメット忘れないように!
>
> 緊急事態備えて、連絡先のメモ、保険証(写し)を忘れずに
>
行って来ました
店に居合わせた人ラッキーでした(笑)



[2] 31日(土)のんびりライド

投稿者: しげG 投稿日:2014年 5月30日(金)20時36分22秒   通報   返信・引用

明日、土曜日走りに行きませんか?
お店前9:00  70km位です
播中のとこでジェラート、森庵でパン食べて帰ってきます。
のんびり走りますので一緒に行かれます方いましたらよろしく?

暑くなって来ていますので、水分は充分取って下さい。
水筒、グローブ、ヘルメット忘れないように!

緊急事態備えて、連絡先のメモ、保険証(写し)を忘れずに



[1] BBSが新しくなりました!

投稿者: インフィニティー スタッフ 投稿日:2014年 5月29日(木)14時47分35秒   通報   返信・引用

BBSが新しくなりました!

どなたでも書き込みOKですので、ツーリングやイベントの告知などに
是非お使い下さい♪

旧BBSはこちら↓
http://6723.teacup.com/infinity2007/bbs


レンタル掲示板
77件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.