teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ガンバレ大阪学芸野球部

 投稿者:★バース近藤★  投稿日:2011年 7月14日(木)16時58分40秒
  我が母校大阪学芸野球部ガンバレグー河南町に素晴らしいグラウンドが出来年々力をつけて来てるんで数年後には甲子園に出場できると期待しています。一昨年のベスト32〔四回戦〕以上、甲子園出場を目指して頑張って下さい。  
 

桐蔭の藤浪投手は何㌔出すのか?

 投稿者:ごん太2メール  投稿日:2011年 7月12日(火)09時09分40秒
  関大北陽戦での第1球。「速い!」と思わず周りがどよめいた。あわててスコアボードを見るも、球速は表示されず。甲子園では出るのに。いつも甲子園に行くと、140㌔代のピッチャーを擁しないと、勝ち残れない。
桐蔭の藤浪投手も145㌔ほど出しているのではないか。期待できそう。
相手の関大北陽も食い下がったが、やはり桐蔭がどこも一枚上手だった。
 

(無題)

 投稿者:通りすがりの野球おじさん  投稿日:2011年 7月10日(日)16時36分33秒
  今日、万博まで行き太成学院ー守口東の試合を見に行きました!
結果は15ー0(5回コールド)で太成学院の勝ちでした!
太成の今村くんですが、ストレートと変化球共に低めに制球されてて、参考記録ながらノーヒットノーランを達成されました!(10奪三振の力投)
打線もまぁまぁコンパクトにスイングしてました!
このまま勝ち進んで、甲子園に出れる日を楽しみにしています!!
 

開会式

 投稿者:高校野球好き  投稿日:2011年 7月 8日(金)22時01分28秒
  明日は土曜日ということもあるし、息子の晴れ姿をビデオに収めようと結構入るんじゃないでしょうか?まあ 第一試合の始球式が終われば空席が目立つようになるでしょうが・・・今年もテレビの中継はないのでしょうかね~?ちんたら行進する学校があって見苦しいと苦情が殺到したのかな?  

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 7月 8日(金)19時29分28秒
  まったく問題ありません。ガラガラですから。
 

明日の京セラ

 投稿者:OB  投稿日:2011年 7月 8日(金)19時23分19秒
  明日の京セラドームでの開会式と試合は、普通に行って見れるのでしょうか?並ばないと入れないとか?大阪桐蔭が出ているので見に行きたいなと思っているのですが。  

メンバー

 投稿者:ai  投稿日:2011年 7月 5日(火)20時54分44秒
  朝日新聞では7日朝刊に載るとの事  

こちらも全国大会

 投稿者:元球児の父  投稿日:2011年 7月 5日(火)17時18分6秒
  直接関係なくて申し訳ありませんが・・・・・
第58回 全国高等学校定時制通信制軟式野球大会に大阪代表として府立桃谷高等学校が出場します。
全くと言って報道もありませんので、ご存じない方も多いかと思います。
こちらをご覧の方々で桃谷OBの方がおられましたら是非とも応援よろしくお願いいたします、お邪魔しました。
 

(無題)

 投稿者:高校野球ファン  投稿日:2011年 7月 3日(日)23時55分20秒
  メンバーが新聞に載るのいつぐらいか分かりますか?  

(無題)

 投稿者:地方様  投稿日:2011年 7月 3日(日)01時38分18秒
  公立球児様へわざわざありがとうございます。暑い夏 球児の皆様頑張って欲しいですね  

レンタル掲示板
/50