遊有サークル GMAP



カテゴリ:[ 趣味 ]


579件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[581] マイルチャンピオン予想です

投稿者: とん汁 投稿日:2017年11月17日(金)22時06分3秒 p2736219-ipngn22401marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

先週はお疲れ様でした!
もう一週間が経ってしまったなんて・・・楽しかったですネ
今週も先週の勢いそのままで・・・
現場へ行かないとお馬さんのプリケツちゃんが見られないので
仕方なく、新聞とWEB上と、勘で予想させてもらいました。
相変わらずのワイドで4頭を選びましたので、キャメロンさんよろしく!
4・5・7・12   go  go!




[580] 今週のG1レース

投稿者: キャメロン 投稿日:2017年11月15日(水)23時43分38秒 KD182251253044.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

エリザベス女王杯 やっぱり女心は難しい…

今週は<マイル チャンピオン シップ>です。
予想は とん汁さんです。
馬のお尻判断法 期待してますねー(^o^)
なお先日のピクニック競馬の勝利により6338円増えて
GMAP資金は21988円になっています。



[579] 今日のG1レース

投稿者: キャメロン 投稿日:2017年11月12日(日)05時43分8秒 KD182251253049.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

皆さん、ピクニック競馬 楽しかったですね~~(^o^)
万馬券もゲットして、馬を見る眼もアップしたかも…

さて今日はG1レースは<エリザベス女王杯>愛 飢男さんの予想は 16.17ー5.7.10.11.12.13 の三連複2頭軸流しです。
ピクニック競馬の運を引き継ぎ 当たれ~~(^o^)



[578] Re: ピクニック競馬

投稿者: fujita 投稿日:2017年11月11日(土)08時05分14秒 dma01-7155.din.or.jp  通報   返信・引用 > No.575[元記事へ]

皆様おはようございます。
キャメロンさん、いつもありがとう。

私は13時頃の参加になります。宜しくお願い致します。
雨は大丈夫そうですが、午後はつめい風が強そうなので
温かい格好でお出かけくださいね。
では、では また後程お目にかかります。



[577] Re: ピクニック競馬

投稿者: ジャスミン茶~ 投稿日:2017年11月 9日(木)16時12分18秒 sp49-98-158-174.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

皆様、お久しぶりです。
今週末のピクニック競馬、よろしくお願い致します。

前より近くなりましたので、早い時間から参加したかったのですが、当日午前中が会社の研修会になってしまい、競馬場の到着が14時頃になります。
なので、 「みんなの三連複」は皆さんでお先になさっていて下さいm(_ _)m
どうぞよろしくお願い致します。




[576] ピクニック競馬

投稿者: とん汁 投稿日:2017年11月 9日(木)08時32分57秒 p2736219-ipngn22401marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

皆さん、ご無沙汰していますがお変わりございませんか?
キャメロンさん、いつもご連絡頂きありがとうございます。
いつもの様に、のり巻き・お稲荷持参で
8レースから参加させてもらいます。何か必要な物が有ればお申し付け下さい。
本年残っている運を全部使っちゃいます!



[575] ピクニック競馬

投稿者: キャメロン 投稿日:2017年11月 8日(水)11時15分12秒 KD182251253034.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

今週末はピクニック競馬で~す(^o^)
お天気は微妙な感じですが、みんなのパワーで雨の天気予報を変えてしまいましょう!
いつものように いつもの辺りで席を確保しておきますね。
今回も 「みんなの三連複」やりたいと思います。参加費は千円ですので、皆さん奮ってご参加くださいね。
またまた大当たりを狙っちゃいましょうね~(^_-)
去年参加した伊瀬さんも参加したいとのことでした。よろしくお願いします。

今のうちから運を溜め込んで、馬券的にも
楽しい一日にしたいですね~~(^o^)



[574] 天皇賞・秋

投稿者: キャメロン 投稿日:2017年10月30日(月)00時37分30秒 KD182251253051.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

キタサンブラック 強かったですね~~!
アイツは只者じゃないですね。
引退まで あと2戦、どんなレースが観られるのでしょうか?
愛 飢男さん、おめでとうございます(^o^)
2-7馬連 900円でした。
次のレースは11月12日<エリザベス女王杯>です。
愛 飢男さん、予想を続けて よろしくお願いします。
なおGMAPの資金は16250円になっています。



[573] Re: 天皇賞・秋

投稿者: 愛飢男 投稿日:2017年10月28日(土)15時43分2秒 sp1-75-232-20.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

馬連②ー4、5、7、10、13、14でお願いします。



[572] 天皇賞・秋

投稿者: キャメロン 投稿日:2017年10月27日(金)17時42分4秒 KD182251253051.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

今週は<天皇賞・秋>です。
凱旋門賞を回避して お休みしていたキタサンブラックも出走するみたいですね。
今年で引退することが決まったので、後何回かの出走です。どんなレースをするのか楽しみです。
今回の予想は 愛 飢男さん よろしくお願いします。


レンタル掲示板
579件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.