teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


おばんです

 投稿者:INU  投稿日:2013年 5月21日(火)18時45分22秒
返信・引用
  525HEAT-SHOCK 9に持っていく NOT FOR SALE FREE配布音源CDR(長い)が出来たよ♪

あ、525しか配布しないかも?まあ、沢山焼きます(笑)

Tonight のコーラスにspecial thanks タケムラ!!!
お楽しみに~★
  
 
 

なつかし

 投稿者:INU  投稿日:2013年 5月10日(金)04時34分18秒
返信・引用
  つうかまだ見てる人いるかなここ。
ま、僕は口笛吹いて元気でやってますw

525よろしく~♪
 

 投稿者:INU  投稿日:2013年 3月28日(木)04時41分26秒
返信・引用
  満開だね~。

みなさん知ってると思いますが、FLORIANSは5/25、6/23の2本のライブで解散します。理由はそーゆう時期が来ちゃったって事です。
FLORIANS始めた頃とか途中とか最近とかいろいろ思い出してみると、まあ今まで長いこと俺達にしてはよくやったんじゃないかなと思う。俺達がいなくなっても世の中ちっとも変わらんと思うが誰かしらにFLORIANSいたな~って昔懐かしく思われるくらいはやったろ(笑)。
ならオッケーオーライハローだよ!!!

ラスト2本、FLORIANSおしまいまで、今さら言うことでもないが熱いライブやるぞ熱狂。しあわせだ。

5/25HEAT-SHOCK 9@浜松G-SIDEヨロシク!!!

あ、このあいだベーシックだけ録った新音源なんとか仕上げて525に持っていきます☆
  
 

レコーディング

 投稿者:INU  投稿日:2013年 2月26日(火)10時30分52秒
返信・引用
  始めました!
FKTが若干ハマッてますが(笑)順調す。今回のは自主でPERFECT HITSから7インチで出します☆つってまだ始まったばかりだけどね。  秋くらいに出す予定。

さて今週土曜HEAT-SHOCK 8 @G-SIDE!!!
みんな遊びきてねーp(^-^)q
 

でしょ

 投稿者:INU  投稿日:2013年 2月 2日(土)06時50分55秒
返信・引用
  2月ですな~
時代に左右されず(笑) FLORIANSやりたいようにやるよ☆
今月末レコーディング!
 

フライヤー☆

 投稿者:INU  投稿日:2013年 1月28日(月)13時06分27秒
返信・引用
  よろしくす!!  

3/2土曜わ!!!

 投稿者:INU  投稿日:2013年 1月28日(月)13時02分17秒
返信・引用
  詳細決まりました☆

OMIT VOMITはEpisodesounds主ビスコくん(浜松出身!!)率いるジャパニーズ・パンク。俺はアルバム聴いてなんつーか、1曲ごと落とし穴に落とされるんだよな~タダじゃ終わんねえみたいな、ヤバいぜカッコいいよ大好き必見☆

ROCKBOTTOMは急遽オファーにもかかわらずGOしてくれた流石だよ。前回レコ発浜松は まさかの時間切れ曲少なくあれだったから…(すまん)今回は正真正銘REVENGE!!!初G-SIDEってのも最高だね爆発するよ間違いない超楽しみ☆

ADAM atは近々リリースがあるらしく玉ちゃん気合い入ってていつも以上に盛り上がるよロックンロールショウ!何しろあの超楽しそうにヤル玉ちゃんが最ッ高!早く観たい☆

RONNIE&THE HIS PLAYMATESも只今ファースト・デモを製作中で間に合えば当日販売するらしい! ギラギラセンスあるヤツらだからかっけえんだろな~早く観たい聴きたい☆

THE MUGGIESは12月にライヴ観た時カッコよくなっててビビった。つか新曲もカバーもすげえんだよ観りゃわかる。エヌ子また新曲作ってるみたいだし楽しみだな~!あと我らがフク兄ぃと超アホんなって遊ぶのが心底楽しみだね☆

と、俺らFLORIANS

DJミヤケン&ゾベのチェケラ対決も楽しみ~☆


相変わらずクソの話しはもうほんとうっせえ!俺はHEAT-SHOCK8に出るアーティストの一言一言のほうが大事だ。世界的に見てもこっちが大事イエイ。


今回も熱いものが体を通り抜けて爆発するよ!是非みんな遊びきてね熱狂しよう☆

3/2(土)
HEAT-SHOCK 8
@浜松G-SIDE
O/18:30 S/19:00
チケット前売2000+500(1d)
当日2500+500(1d)

band/
OMIT VOMIT(tokyo),
ROCKBOTTOM(tokyo),
ADAM at,
THE MUGGIES,
RONNIE&THE HIS PLAYMATES,
FLORIANS,

dj/
MIYAKEN,ZOBE

プレイガイド

チケットぴあ
0570ー02ー9999(P192ー560)

ローソンチケット
0570ー084ー004(L47224)

イープラスhttp://eplus.jp




  
 

明けおめ☆

 投稿者:INU  投稿日:2013年 1月 4日(金)10時49分55秒
返信・引用
  年あけてから暇だので昔のバンドテープをあさって聴いている。23~25才くらいのFLORIANSはよくテープに録ってたからね。つかライヴやんねえからスタジオばっかし入ってた。んでその頃ちょうどUSAやり始めたのかな、やたらやってる。(笑)  まあ、どの曲の演奏もガキな感じでカッコいいな。(笑) Appointment、Fat catは今でもやってるが他のはもー全然やってねえな。何でかな? 中でもTonight、Midnight Trainはよく出来てるわ。特にユウジ&タカシ。 今年はこの2曲やっていきたいね。詰めればまだまだ全然いける。うんかっけえ。早くスタジオ入って練習してえなバーンズに電気通して鳴らしたいぜ。

今年はFLORIANSレコーディングします。そいつを夏か秋にリリースします。

あと3/2(土曜)@G-SIDEにて自主企画HEAT-SHOCK 8 やります是非みんな遊びましょう!詳細もう少しで決まりますのでまた書きます。

 

FLORIANS GIG ヨ・テ・イ☆

 投稿者:INU  投稿日:2012年 9月20日(木)14時20分34秒
返信・引用 編集済
  ごぶさたです。
もー9月中旬過ぎたのに夏のような暑さで、あちぃー。

相変わらず俺らはバカ話してバンドを続けてます☆☆☆☆


FLORIANS  NEXT GIGS!!!

9/23(日)浜松G-SIDE
@モダンエッジレコーズ企画

10/21(日)早稲田ZONE-B
@ラモーン企画 「ULTRA TWIST # 1」

11/18(日)下北沢シェルター
@…

11/24(土)静岡騒弦
@RONNIE & THE HIS PLAYMATES企画

12/2(日)浜松G-SIDE
@THE MUGGYS 企画「GO TO HAVE POP #2」


↓でラモーンさんが愛の告知してるとおり、FLORIANS久々トキオにもイキます!(>_<)

遊ぶぞーーー!!!

みんな遊び来てねーーキャモン☆☆



  
 

おっしゃーーー!!

 投稿者:INU  投稿日:2012年 9月20日(木)13時17分30秒
返信・引用
  ラモーンさん、ラモ兄いいいいーーー\(^o^)/

愛ある告知ビッグありがとうごさいます!!

浜松でも浜崎でもオーライですラモ兄いの愛が、俺達FLORIANSを熱中させノリまくりです☆

当日はこちらこそ宜しくお願いいたします!!
 

あ、間違っとる

 投稿者:ラモーン  投稿日:2012年 9月17日(月)23時34分22秒
返信・引用
  浜松の皆様、スミマセン。先の告知で、ずっと浜崎って打ってましたね。
文明の力ってのは便利だけど使う人間がアホウなもんですから困ったもんです。

つう訳で浜松、ハママツでした!
 

FLORIANS東京ライブ

 投稿者:ラモーン  投稿日:2012年 9月14日(金)18時19分34秒
返信・引用
  浜崎の、そして全国一億のFLORIANSファンの皆様こんにちは!

東京のPUNK系ライブではステージ向かって左側あたりでシュカシュカしてるラモーンと呼ばれてる野郎です!

この度浜崎よりFLORIANSを迎えて盛大なる大ライブパーチーをやりますので告知させて下さい!!

SATORU RAMONE企画
[ULTRA TWIST!! #1]

10月21日(SUN)

早稲田ZONE-B

出演バンド(順不同)
●THE GIMMIES
●SUPERSNAZZ
●THE MIRWELTS
●THE BROKEN HEARTS(A.K.A PHANTOM RATS)
●SADDLES
●YOUR PEST BAND
●FLORIANS
●ELADYSUN

15:30 OPEN
16:00 START

料金 前売り1800円
当日2000円(各ドリンク別)


超ベテランバンドから近年頭角を表して勢いを増して行くバンドまで粒選りの布陣に、引けを取らないFLORIANSと、全てが見所の息をもつかせぬライブになること間違いなし!

見たことないバンドも有るでしょうが、曲を知らなくてもビシビシとノレるバンドばかりを集めました!

浜崎のPUNK~ROCK'N'ROLLファンの皆様、これを機にFLORIANSと一緒に東京で楽しみましょう!!
 

うおお

 投稿者:INU  投稿日:2012年 6月27日(水)12時08分7秒
返信・引用
  イトウサン先輩あざーすっ!!カッコいい~☆
俺らのもあるかいね?(笑)

うん!絶対に盛り上げるよ!
 

THE LITTLE BOXES

 投稿者:イトウサン  投稿日:2012年 6月24日(日)14時35分6秒
返信・引用
  かっこいいバンドが減ってしまうのは寂しいけれど、かっこいいバンドが出てこれるようにfloriansがシーンをリードしてちょうだい!

http://www.youtube.com/watch?v=k5tSIxdget4

 

今夜!!!!!

 投稿者:INU  投稿日:2012年 6月23日(土)09時03分9秒
返信・引用
  6/23(土)
@浜松ZOOT HORN ROLLO
"HEAT-SHOCK 6"

THE THUNDERROADS(東京)
THE LITTLE BOXES(名古屋)
THE MUGGYS
FLORIANS

DJ PUJARI

OP18:30 ST19:00

前売り1500+1d(500)
当日2000+1d(500)

23:00~打ち上げ(北京飯店)

全開GOだ浜松に雷が落ちる!!!

そして、これまで何度も最高のライブをカマシてくれたリトルボクシーズを浜松で観れるのは今夜が最後!

なんだかんだ世の中あるが、やっぱり今夜が俺にとっては大事件だ!

みんな観にきてくれ、世界は変わる!!!
 

おおお!

 投稿者:INU  投稿日:2012年 6月18日(月)23時49分57秒
返信・引用
  モッチー!!!うんッこちらこそヨロシクだよ☆

俺もユウジもタカシもFKTもほんとに リトルボクシーズが心底好きだよ盟友だと思ってる。誰にも文句は言わせん!
リトルボクシーズに会うまではいい加減な俺達だったからさ、モッチやナミちゃんギッペイの有言実行、好きなものへ一心になる事のカッコよさ。それを見て俺達は教わって完全に変わったんだ。感謝してる、ようやく俺達を始めさせてくれて。3年連続LITTLE BOXES、FLORIANSが同じ音源に入ったのも信じられなかったね、ざまあみろだったよ☆

あと2回かあ、、って思うとさすがにたそがれちゃうから、とにかく今まで通りめちゃんこ楽しく盛り上がっちゃお!当然全開MAXハローハローでね!!!
 

FLORIANSのみなさん

 投稿者:  投稿日:2012年 6月17日(日)19時05分56秒
返信・引用
  土曜日と月末よろしくねっ!  

Benefit Gig for steve(The Reducers)

 投稿者:INU  投稿日:2012年 6月 5日(火)19時27分54秒
返信・引用
  先週土曜は下北沢THREEへThe Reducers、steveさんのベネフィットギグに、我らがエフ山君、エヌ子と行ってきた。
この日はFIRESTARTER、THE RAYDIOSの新体制一発目でもあった。そして、THE GIMMIES、ROCKBOTTOM。すさまじい激烈なメンツで、もーヤバすぎて、俺は、はてました。
ライブレポは、若干何曲かは覚えてるが、興奮ど真ん中だったので、とにかく最高で激しいライブだったとしか書けません。

スティーブッ!!!ってライブのあいだ何回も吠えたけど届いたかなあー 。ライブの熱狂は絶対届いたな。元気になってもらってまた観たいぜThe Reducers!!

あと、あらためて思ったのが出演してたみなさん、ほんとロックの伝道師だよ。あの熱狂ライブは完全に俺を燃やしたし、この道で俺もやっていくんだ!って示してくれた。
下北で再会したアニキ逹仲間逹、出会った人達最高大感激でした!!


そして、エフ山君、エヌ子、俺という3人で行って一緒に狂って吠えたって事が最高ですげえ意味があるんだ!浜松はさらに、絶対に、始まる!!!


  
 

HEAT-SHOCK 5

 投稿者:INU  投稿日:2012年 5月27日(日)21時26分35秒
返信・引用 編集済
  遅くなってしまったが、HEAT-SHOCK 5@ZOOT HORN ROLLOに出演してくれたバンド、DJ淳吉っさん、店主ダイスケくん、そして観にきてくれたみんなありがとう!!

いやあしかし楽しかったですな。
RONNIE & THE HIS PLAYMATESは静岡から今回初浜松だったけどぶちかましてくれた。最近ベースが抜けてしまい前はギタリストだったコウジがベースを持ってオリジナル、カバー半々のセット。上質のパンクカバーに、オリジナルがそれまたカッコいいのよ!!オリジナルをたくさん聴きたいバンドだな~☆

MUGGYSは2カ月ぶりに観たけどパワフルになってた!ただでさえセンスのある曲に力強さが出てたな、そんなんなったらどんどんカッコよくなるじゃねえかーーってマジに思ったよ。特に、これが好きだからこれをヤルッ!ってハッキリしだしたナオちゃん、マジにカッコいいよ。

ELECTROPHONICもぶっちぎってくれた!演奏、曲、サイコーなのはもちろん、なんか突っ走り出したなあいつら。燃え上がってるライブだった超カッコいい。ロックの匂いプンプンさして、なんかこっちがウキウキするわ!カー!愛すべきバカヤロ達!

で、俺達も吠えましたわよ!!


そんなで今回もまさに身体を熱いものが通過して爆発したHEAT-SHOCKだった。そーゆうことだね!!!

さあてー!ネクストHEAT-SHOCKは6回目☆6/23(土曜)!ゲストに東京から稲妻兄貴達THE THUNDERROADS!!!!そして盟友LITTLE BOXESは浜松ラストライブ涙!!!!地元はTHE MUGGYS、俺達FLORIANS、DJ PUJARI @ZOOT HORN ROLLO☆ロック好きな人には超たまんないメンツで来なきゃダメでしょ?(笑)

つうわけでみんな来てねー!熱いもの観て、酒のんで、踊り狂っちゃおーよろしく!!!
 

日曜わ!

 投稿者:INU  投稿日:2012年 5月17日(木)13時16分25秒
返信・引用
  みんなZOOT HORN ROLLO に集合でよろしく★★

吠えるぞー!!!

HEAT-SHOCK 5
5/20 浜松ZOOT HORN ROLLO

ELECTROPHONIC (東京)
THE MUGGYS
RONNIE&THE HIS PLAYMATES(静岡)
FLORIANS

DJ 淳吉朗(THE SLICKS)

O/18:30 S/19:00
前売り¥1500 当日¥2000
ともに+1d¥500

当たり前だが楽しむんですよー俺達は!!
よろしく☆☆
 

レンタル掲示板
/8