クラクラ休憩室




175件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[175] ほこりかぶってる?

投稿者: 箱庭自警団のYATAGARASU 投稿日:2015年 5月11日(月)23時48分3秒 s1149204.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

キャンウさんが、ここ使ってたΣ(゚□゚ノ)ノ
Lobiに貼り付けたやつが、それだな。
すごく久しぶりに来てみたー。




[174] あれ…

投稿者: キャンウ 投稿日:2015年 4月21日(火)07時56分54秒 ngn-west-171-248-060-180.enjoy.ne.jp  通報   返信・引用

サイズがでかすぎてスクショ貼れない…



[173] ラボアップグレード後…

投稿者: キャンウ 投稿日:2015年 4月21日(火)07時52分30秒 ngn-west-171-248-060-180.enjoy.ne.jp  通報   返信・引用

必要エリクサーの量ひいい(;゚Д゚)



[172] はーい

投稿者: 箱庭自警団のYATAGARASU 投稿日:2015年 3月11日(水)00時21分21秒 121-81-239-94f1.shg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

資源でレベルアップ&対戦でレベルアップだねー。ファイトo(*^▽^*)o
私はラバテスト中。黒エリ減る減る((((;゚Д゚)))))))
匠宴さん、休憩室に移動したので、閉店は当分できませぬ。匠宴さん、学生さんだしねー。中学生だったかな?受験ではないだろうけど。来年度かな?部活かな?そんなとこです。



[171] おはよーございます

投稿者: tj@ピヨピヨ団 投稿日:2015年 3月 9日(月)09時12分56秒 s667026.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

リーダー、しばらく週2対戦のちゅるさんのところで、稼いできます。
勝手を申しますが、よろしくお願いいたしますm(。_。)m



[170] 確かにねー。

投稿者: 箱庭自警団のYATAGARASU 投稿日:2015年 3月 8日(日)08時47分36秒 121-81-239-94f1.shg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

メインが陰薄くなるのも困るか。
とりあえずは今は人数少ないんだし、休憩室と本部合併まではやってみよう。ひろぴさん達次第だけど。休憩室閉めるとは伝えてないかプレッシャーは与えてないよー。休憩室居心地いい人いたら休憩室つぶさない方向も考えてます。



[169] 見るの遅れました

投稿者: キャンウ 投稿日:2015年 3月 7日(土)16時22分45秒 ngn-west-218-152-060-180.enjoy.ne.jp  通報   返信・引用

対戦部屋のレベルが上がって本部のレベルが上がらないのは悲しいかも?



[168] 今は息抜きゲームだねー。

投稿者: 箱庭自警団のYATAGARASU 投稿日:2015年 3月 4日(水)00時16分47秒 121-81-239-94f1.shg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

次は近いとこで2つ発見!一個は二代目風が吹いてそうなダメっぽいホームページだったから却下。もう一個は友人が勤めてるとこだったか先行き良さそうなのでそこへチャレンジ!また一般常識の筆記(^^;)



[167] こんばんはー

投稿者: tj@壁塗り中 投稿日:2015年 3月 3日(火)17時54分26秒 219067171090.cidr.jtidc.jp  通報   返信・引用

返信が遅れましたが、下記リーダーの案に賛成です。
もっとも、リーダーは、今、クラクラどころじゃないかな?



[166] おはようございます

投稿者: tj@ピヨピヨ団 投稿日:2015年 3月 2日(月)08時21分34秒 s1132081.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

リーダー、ありがとうございます。
ちゅるさんも!ブームビーチで誘った、って言ってましたけど、よろしければ、ドッペルさんで出陣はいかがですか?



[165] 萌えてこーいフレーヾ(゚∀゚ゞ)( 尸∀゚)尸フレー

投稿者: 箱庭自警団のYATAGARASU 投稿日:2015年 3月 1日(日)23時33分53秒 121-81-239-94f1.shg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

tjさん、あっち行ったりこっち行ったりは、迷惑よりもうらやましく思われてると思うよ。楽しんでるんだもの。他の人には勇気がないし。
私も青春みたいでうらやましく思うし。箱庭で連戦に参加してくれるメンバー多ければなぁ。新しい人来ないと、もう落ち着いた人多すぎるからねー。やるなら私は参加するよー。キャンウさんも引っ張ってこられると思うよ。あとは匠宴さん。10人って誰が名前上がるだろ?一回ここに書いてみるか。



[164] アップデートに伴った私の案

投稿者: 箱庭自警団のYATAGARASU 投稿日:2015年 2月27日(金)03時47分38秒 121-81-239-94f1.shg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

目的:対戦参加、不参加の設定に伴い休憩室の意味が薄れたため、有効活用。

1.休憩室の生存メンバーを本部へ移動。ドッペルさんをフリーにして休憩室閉店。
2.対戦部屋を立ち上げる(常設にしてクラン経験値を貯めていく)
3.対戦部屋の運営方法は、臨時での対戦。ピヨピヨ団との合同対戦。休憩メンバーの待機(対戦時に人数調整がしやすい。)
4.リーダーをフリーなドッペルさんで留守番させるなどできる。

追記:対戦部屋の意義に反論する形になるが、クランレベル上げる方法に、半分ずつで毎日対戦という手段もある。クラン内で二つにチーム分けして交互に対戦。今までにある一軍クランと二軍クランの縮小バージョン。弱いチームと強いチームに分ければバランスはとれる?



[163] 次回の

投稿者: 箱庭自警団YATAGARASU 投稿日:2015年 2月24日(火)00時44分10秒 58-70-195-75f1.shg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

アップテート



[162] ドッペルさんで行くよ。

投稿者: 箱庭自警団のYATAGARASU 投稿日:2015年 2月19日(木)22時54分5秒 58-70-195-75f1.shg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

ちょっとカタコトと、返事追いつかないことあるだろうけど。待ってて。ひろぴさんにリーダー頼んでくる。



[161] おはようございます。

投稿者: tj@ピヨピヨ団 投稿日:2015年 2月19日(木)09時42分36秒 s1596067.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

リーダー、おはようございます。
チャットにも書き込みましたが、一時帰宅です。。
実は、ちゅるさんに大きな借りを。作ってしまいまして・・・
何回か、対戦してから、本格復帰します。
ピヨピヨ団へ是非。ちゅるちゅるさんも待っています。



[160] なるほど!

投稿者: 箱庭自警団のYATAGARASU 投稿日:2015年 2月19日(木)00時37分2秒 58-70-195-75f1.shg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

その手もあったね。休憩室はひろぴさんがメインだからそれもできるな。入力だけ億劫なんだよねぇ(o´Д`)=3処理能力遅い上に、画面小さく、変換候補悪いし。どれだけ話題をスルーして悔しい思いしたか(/TДT)/iPodよりもAndroidがいいよー。
そして、tjさん、戻ってきたね?あの時間帯は寝ぼけてたか?振り絞ってきたか?聞き取り調査しよう(^^;)



[159] こんにちはー。

投稿者: tj@ピヨピヨ団 投稿日:2015年 2月18日(水)11時08分26秒 s1596067.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

リーダーも、気分転換で、ピヨピヨ団いかがですか?本垢抜けると大変だと思うので、サブ垢で。金曜日に対戦ですよー。



[158] ちゅるさんとこ盛り上げて来てあげてー

投稿者: 箱庭自警団のYATAGARASU 投稿日:2015年 2月18日(水)01時13分51秒 58-70-195-75f1.shg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

応援&書き込みで、安心感を得ておりますm(_ _)m
結婚してもまだまだ子供だったからか、こんな風に悩み、あがく事今までなかったからか今は良い機会だと思い、落ち着こうとしてまーす(^^;)不細工な生き方でもいいやってシフトするのに手間取ってる最中かな。

箱庭自体は結局、新参者系放置さんたちが出てっただけで終わってます。
もう、クランに捕らわれるなーって、ぶっちゃけて話したから不安な人も収まったか?古株さんには何ともない事だったのか?収束。
キャンウさんにも私の不安が飛び火してるかのような感じΣ(゚□゚ノ)ノ多分tjさんにも飛びやすいかと思ってるからごめんよー。ピークは過ぎたから(^^;)
そういう仲間感に救われてるんだけどね。
あとね、なんとかなるさ!をいただきーo(*^▽^*)o今の私に合う!
いつも通り駄文、長文でしたー。



[157] こんばんは

投稿者: tj@ピヨピヨ団 投稿日:2015年 2月17日(火)20時57分28秒 s1596067.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

リーダー、何とも申し上げられませんが。。陰ながら応援しております。
今、ちゅるちゅるさんのところに、お邪魔しています。もうちょっとしたら、箱庭自警団に帰ります。



[156] ほぼ同時書き込みで読みそこなってたのねΣ(゚□゚ノ)ノ

投稿者: 箱庭自警団のYATAGARASU 投稿日:2015年 2月16日(月)17時24分10秒 s1148250.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

とりあえず会社に引き止められる事を回避して、怒鳴られながら辞めたー!
次はひねくれた考え持たずに、普通に免許、資格で選択肢増やしてみる!
今のやる気ならなんとかなりそうな手応えだよ。モヤモヤしてたものもなくなったし。
ゲームはのめり込まない程度に顔出しまーす。若干箱庭が寒風吹いてる感じだし。生きてる事をアピールしなければ( ̄Д ̄;)クラン内に不安が生まれてる気がする。
メルストはコソコソとやってるのバレてるから投資とかで最後方支援しまーすm(_ _)m


レンタル掲示板
175件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.