Cheeky!!



カテゴリ:[ 趣味 ]


122件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[124] (無題)

投稿者: ぴぐ 投稿日:2017年 7月19日(水)12時16分25秒 pl29338.ag0102.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

先週東京の出張だったんですが、帯広の方が暑かったよ。
なんせ37.1度もあったw

エローストーン国立公園とグランティートン国立公園 壮大なんだろうなぁ。

9日に霧多布に行ってきたよ。




[123] 夏休み

投稿者: totoro 投稿日:2017年 7月10日(月)14時26分32秒 76-220-53-217.lightspeed.sntcca.sbcglobal.net  通報   返信・引用

なんやもう今年も半分終了 いやはや あっという間に過ぎてしまいました。
妹が北海道でこの夏を過ごすらしく なつかしい富田ファームの写真などなどを送ってくれました。大雨の記憶が蘇る。。すごかったなー。
さて先月末に イエローストーン国立公園とグランティートン国立公園に行ってきました。でかい 。 地球のエネルギーを感じました。
ワイオミング モンタナ ユタ まだまだ みたいところいっぱいです。



[122] (無題)

投稿者: ぴぐ 投稿日:2017年 5月 8日(月)14時05分57秒 pl29338.ag0102.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

我が家のすももも満開です。

気温差15度はきつですね~

北海道サクラよりジンギスカンかもよw



[121] 春から夏

投稿者: totoro 投稿日:2017年 5月 6日(土)04時25分59秒 76-220-53-217.lightspeed.sntcca.sbcglobal.net  通報   返信・引用 > No.120[元記事へ]

> GWだ!
> でも今週は日曜以外勤務だ…
> こちらやっと春らしくなってきました。




あっというまに 5月  2-3日前は暑くて 30度越え 昨日から天然クーラーがかかって14度
老体にはきつい気温の変化です。

北海道の花の競演をネットで見ておりまーす。



[120] (無題)

投稿者: ぴぐ 投稿日:2017年 5月 2日(火)08時38分13秒 pl29338.ag0102.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

GWだ!
でも今週は日曜以外勤務だ…
こちらやっと春らしくなってきました。



[119] (無題)

投稿者: ぴぐ 投稿日:2017年 2月13日(月)12時20分3秒 pl1041.nas812.p-hokkaido.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

少し暖かくなってきました。
西日本凄いことになってるよ、雪・雪・雪…
総理大臣が花札、元へトランプと…ちゃんとやってくれたのかぁ。4年は保たないと思いますがw

ほどほど、ほんとこれですね。お酒もほどほど、お仕事もほどほど、遊びもほどほど出来るかな?
元気です!
寂しいのはお財布の中っす、正月にお小遣い3万入った封筒酔っ払って落としてしまったorz
ほとんど職場と自宅しか行かないのでなくても過ごせたけどね。

はやく春よこーい。



[118] そうだったんだ

投稿者: totoro 投稿日:2017年 2月 1日(水)13時19分33秒 76-220-53-217.lightspeed.sntcca.sbcglobal.net  通報   返信・引用

ピグさんを見ないからどうしちゃったのかな?と思っていました。
お元気そうでなによりです。 私もさっさと 定年退職して楽しいことをいっぱい
やりたいこといっぱい 行きたいところどっちゃーりなんで ほんとは仕事なんてやっている時間はないのですが。。ってかんじです。 アメリカもいろいろとありますね。。そろそろ祖国にかえろうかな?と思う前に追い出しがあるかもね。。って感じの今日この頃です。北海道は寒そうですね
ここも寒くって 雨がいっぱい降って 水不足は解決したようです。
なんでも ほどほどがいいな。。と思う今日この頃です。
元気そうでよかった~



[117] (無題)

投稿者: ぴぐ 投稿日:2017年 1月27日(金)16時23分32秒 pl1041.nas812.p-hokkaido.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

謹賀新年(激遅)

この掲示板おURL消えてしまった大変だったですw

定年まで3年となりました、健康であることを心がけたいと思いますが、お酒止められずです。
昨日はMacBooKが故障…妻に新しいの交渉中です(2年経ってないのになぁ)

今年も元気いっぱいの年になるようね!



[116] A Happy New Year

投稿者: totoro 投稿日:2017年 1月 2日(月)04時04分52秒 76-220-53-217.lightspeed.sntcca.sbcglobal.net  通報   返信・引用

明けましておめでとうございます。
また 新しい年が始まりましたね
お元気ですか? 今年は 笑って暮らせるような年になってほしいとおもいます。
天候異変で 暖かいはずのわがベイエリアも 寒いです。
もちろん 北海道に比べれてば 暖かいでしょうけれど・・・
風邪をひかないように 注意してください。
もちろん 運転も。・・・

1年が あっというまに過ぎていくかんじですが
健康第一 楽しくすごしていきたいですね。
お元気で・・・



[115] Re: (無題)

投稿者: totoro 投稿日:2016年11月 7日(月)13時33分14秒 76-220-53-217.lightspeed.sntcca.sbcglobal.net  通報   返信・引用 > No.114[元記事へ]

> 雪だ!11月では44年ぶりの大雪だぽ。
写真は??
おひさしぶりです。。お元気でしたか?
うるさい大統領選挙もあと残すところ明日一日中。。どっちになっても
それでおちつかないでしょうけれど 静かになるかな?と期待
うんざりするいうな2016年も11月。。冬になってしまいましたね。。
運転気をつけて。。


レンタル掲示板
122件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.