ボウリングフェスティバル




20件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[20] 題名?なにそれ

投稿者: 市明真 投稿日:2014年 9月23日(火)23時44分55秒 KD182250240104.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

どうも、市明真です。
えーっと、なんっけ、バレーボール大会??
ちゃうか。なんっけ、、、えーっと、まあええや。
とりあえずー、でます。だれとでよかぁ。えーっとー、んっとー、んーーー、知らんわ。


うそです。ボーリングフェスティバル、たむら、ドロップ、ごんごんででます!

たむら足あり、ドロップ、ごんごん足なしです!




[19] (無題)

投稿者: ザコ幹部 投稿日:2014年 9月23日(火)23時24分30秒 KD182249241068.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは!
ロリコンで名高いたむらと最近ワキガに悩んでいるごんごんとドロップちゃんで出ます
たむらは原チャ、ごんごんドロップは足なしです



[18] 在日在日バカにしてんじゃねーぞ!

投稿者: 在日 投稿日:2014年 9月23日(火)22時45分32秒 KD182249244010.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

最近在日在日いじめられている僕は

26最弱のせんりっていうやつと

あと一人は…そう!企画杯でチャンピオンになった有馬さん…なわけ!

いま5連覇中のむーさんが来てくれます!

むーさんがきたからには勝って当然だからそこんとこよろしく!

僕とせんり、ムーさん足なしです



[17] 野球のストライクは投げれない

投稿者: まるも 投稿日:2014年 9月23日(火)22時25分24秒 115-179-62-54.hiroshima.ap.gmo-isp.jp  通報   返信・引用

こんばんは。25ボーリングキャラを名乗っておきながら前回大会そして新歓ボーリングで大滑りしたまるもです
今回は最強の24の頭脳たけおさんと最強の25の花まりかと共にでます
たけおさんとまるもは足あり、まりかは足なしです



[16] 前置きが思いつかなかったんですけど

投稿者: 前略って便利ですね 投稿日:2014年 9月23日(火)21時55分36秒 KD027093031190.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

前略

それではそろそろメンバー紹介をします!

そうかのうるさいやつ!

ミンティア!


そうかの高身長イケメン性格よくてスポーツ万能人間!どうせボウリングもうまいんでしょ。スコアの200や300も余裕でとるんでしょ。

キッカー!


すうかの雑魚!
ボウリングもやっぱり弱い…と思いきや160近くを叩きだした事もある…と思いきやその後に平気で50とかとる。やっぱボウリングも無理だ!

むじ!

このチームの要はキッカーです。キッカーがどれくらいのスコアをとるかに全てがかかっております。ミンティアとむじは出来るだけ平均を下げない様に頑張ります

ミンティアは原チャを持ってます
キッカーもなんかめっちゃいいチャリを持ってます
むじも高校入学から使い続けてカゴボロボロチェーンむき出しのチャリを持ってます

なので全員足ありで大丈夫です



[15] 三代目 B (ブサイク) Soul Brouthers

投稿者: やすけん 投稿日:2014年 9月23日(火)01時00分28秒 nthrsm132205.hrsm.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんみー
メンバーを紹介するじぇ!


1人目!
最近波に乗っているこの人。プライベートで遂にストライク決めたぜ!
軟庭のキングオブブサイク!

もんじゃら!!さん


2人目!
キングの称号を継ぐ男。
ボウリングのピンのようにこの夏淡い恋心が砕け散ったのは有名な話。
そう!恋はいつだってガーター!

太郎丸!!


3人目!
重國→安石→○○。
なぜ君がこの系譜に!?
別にブサイクじゃないのにね(笑)
インドネシアの女子中学生は超かわいいよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

かじやん!!


もんじゃらさん、かじやんは足あり、やすけんは足なしです。



[14] (無題)

投稿者: かっしー 投稿日:2014年 9月23日(火)00時58分14秒 s879153.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

名前ペンとビッスマの仲良し3人で出ま~す!


ビッスマ足あり
僕と名前ペン足なしです!



[13] ホットカモの季節ですね

投稿者: 奇跡の200ボウラー 投稿日:2014年 9月22日(月)22時25分0秒 s872122.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

そろそろ寒くなってきたんで温泉行きましょう!

車を買って1ヶ月が経ち、運転にも少し慣れてきたころですが、先日サイドミラーをこすってしまったアースです

さっそく一緒に出るメンバーを紹介します

25。法学部。前衛。200ボウラー。
山口じゃないよ。アツシじゃないよ。まつげだよ!

26。『教日のしゃかぱんです~』が流行ってから早くも4ヶ月ほど……ぱんつ!!!
ぱんつじゃないです~しゃかぱんです~

この3人で頑張ります!
アースとまつげは足有りで、しゃかぱんは足無しです



[12] 楽勝

投稿者: のっち 投稿日:2014年 9月22日(月)19時09分9秒 p5121-ipngn100101niho.hiroshima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

梅ちゃんと白なすとのっちで出ます!新歓ボーリングMVPの梅ちゃんがいるので優勝間違いなしです。白なす・のっちは足なし、梅ちゃんは足ありです。



[11] たいとるほるだーの続き

投稿者: そっち 投稿日:2014年 9月22日(月)18時40分38秒 s874122.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

たいとるほるだーの私とトミーは足ありです。
ぶんちゃんは足なしです。


レンタル掲示板
20件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.