僕の人工言語~掲示板~



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


4件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[5] ついつい

投稿者: 管理人 投稿日:2014年 8月30日(土)05時17分9秒 115-39-184-249.mie1.commufa.jp  通報   返信・引用

ついつい、書き込みをさぼってしまいました。
今日は用事があります。皆さんはどうですか。
もし、お暇ならば、一度でもいいので、私のサイトに来てくださいね。

http://www.geocities.jp/ss532815/index.html




[4] 今日の日記みたいなもの

投稿者: 管理人 投稿日:2014年 8月25日(月)02時27分3秒 118-106-96-2.mie1.commufa.jp  通報   返信・引用

今日は、ドットインストールというサイトの、JavaScriptの練習のための、プログラムを書いていました。
下記URLが、ドットインストールのサイトです。

http://dotinstall.com/



[3] 今日あったこと

投稿者: 管理人 投稿日:2014年 8月23日(土)02時04分13秒 118-106-96-2.mie1.commufa.jp  通報   返信・引用

今日は、ホームページに、不思議の国のアリスを翻訳したものと、それに出てくる単語集をのせました。
それから、今から、cssで飾り付けもしようと思います。
(下記URLは、アリスのページです。)

http://www.geocities.jp/ss532815/_alice.html



[2] みんなきてください。

投稿者: 管理人 投稿日:2014年 8月22日(金)03時31分4秒 118-106-96-2.mie1.commufa.jp  通報   返信・引用

書き込んでもらえたら、すぐお返事します。皆さんぜひ来てくださいね。
下記URLのサイトにて、私の作った、(未熟な、そして未完の)人工言語がのっています。ですので、こちらにも来てください。

http://www.geocities.jp/ss532815/index.html


レンタル掲示板
4件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.