やる気の無い掲示板



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


114件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[114] Re: 昨日はお疲れ様でした♪ヽ(´▽`)/

投稿者: とんぬら 投稿日:2015年 5月27日(水)23時56分21秒 s672206.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

今更ながら返信汗  暑いね。
土曜はお疲れ様でした。
あの店よかったね。
登戸はまだまだ探検してみたいね。




[113] 昨日はおつかれさま(@_@)

投稿者: tama 3650 投稿日:2015年 5月24日(日)16時51分43秒 softbank219045134118.bbtec.net  通報   返信・引用

昨日はお疲れ様でした!
流石に帰ってすぐに寝ました(^_^;)
また飲みましょう!できればすぐにでも\(^o^)/



[112] 昨日はお疲れ様でした♪ヽ(´▽`)/

投稿者: まぃまぃ☆ミ 投稿日:2015年 5月24日(日)12時37分55秒 softbank126008175004.bbtec.net  通報   返信・引用

おはよう(笑)(^-^)/

今起きました(  ̄▽ ̄)
昨日は楽しかったですヽ(''∀''*)ノ
結構酔っ払ってしまい、新百合ヶ丘から
家まで一時間位かかっちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ
左右にふらふらしてたら、すれ違った人が
走って逃げてったよ♪なんでだろ?(*ノ▽ノ)

また週末でも飲みたいですなぁq(^-^q)
ストレスも解消できたよ(≧▽≦)



[111] Re: 5/23の件

投稿者: tama 3650 投稿日:2015年 5月22日(金)15時02分58秒 softbank219045134118.bbtec.net  通報   返信・引用

> 僕は、18時登戸集合にさせてもらえると
> ありがたいです。
> 13時から面接と試験が入りました。
> 狭い門だけど、行ったら
> 何かあるかも知れないからね。
>
> 登戸は飲み屋多いから良いよね(^_^)


はーい 忙しとこ、ありがとう!
18時登戸自分はオッケーです

試験と面接が第一なんで、いつでも変更等言って下さい



[110] 5/23の件

投稿者: とんぬら 投稿日:2015年 5月22日(金)11時45分46秒 s1312190.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

僕は、18時登戸集合にさせてもらえると
ありがたいです。
13時から面接と試験が入りました。
狭い門だけど、行ったら
何かあるかも知れないからね。

登戸は飲み屋多いから良いよね(^_^)



[109] Re: のみのみ♪

投稿者: とんぬら 投稿日:2015年 2月22日(日)01時03分30秒 s645064.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様でした。
無事帰宅できて良かった。

あの店よかったね。
毎日前を通って20年近くなるけど
昨日で二回目(^_^;)

またやりましょう。



[108] おつかれ!

投稿者: tama 3650 投稿日:2015年 2月21日(土)22時58分26秒 softbank219045134118.bbtec.net  通報   返信・引用

かなり楽しい飲み会でした。
二日酔いで、午前中は死んでました

今日はジョニ赤飲んでます
頂いたお酒は、冷蔵庫へ入れてスタンバイしてます。
いい事があったら、呑みますよ

また集まりましょう



[107] のみのみ♪

投稿者: まぃまぃ☆ミ 投稿日:2015年 2月21日(土)15時23分28秒 softbank126008175004.bbtec.net  通報   返信・引用

おはよヽ(''∀''*)ノ(笑)

昨日は楽しかったです(^-^)/
大量に寝たせいか酒が残らなかったよ(≧▽≦)

また次回を楽しみにしてま~すq(^-^q)



[106] 時間の確約は難しいですが

投稿者: tama3650 投稿日:2015年 2月19日(木)10時42分12秒 softbank219045134118.bbtec.net  通報   返信・引用

何時までかかるか解らないので、時間の確約は出来ませんが出来るだけ早く行きます
遅れる際は連絡します

http://tama3650.wix.com/tama3650



[105] Re: あっ(  Д ) ゚ ゚

投稿者: とんぬら 投稿日:2015年 2月18日(水)23時49分19秒 s633017.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

みんな20日で大丈夫ですか。
よかった(^_^)

17時も了解です。
よろしく~


レンタル掲示板
114件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.