タートルネックフェチ女装娘ユミのアブナイ夜遊び



キーワード: タートルネック ミニスカート ニーハイブーツ


7件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[7] 縛られちゃいますぅ(//∇//)

投稿者: ユミ 投稿日:2014年12月 9日(火)09時02分42秒 s868047.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

お部屋に入るとき、背後に痴漢さんがいたのです。カギを開けた瞬間に羽交い締めされ、布のようなものを顔に押し当てられました。すぐにコートを脱がされ、スカートを下ろされ、Tバックがあらわになり、抵抗しようとしたら、お腹に軽くパンチを浴びてしまい、力が抜けてしまいました。今日の痴漢さんは少し手荒いです。すぐにストッキングで猿ぐつわされ、テーブルにしがみつくのがやっとの状態。胸を触られ、乳首が立ってきました。もう縛られるのも時間の問題、痴漢さんの意のままです




[6] もう何でも命令に従う奴隷状態(* ̄∇ ̄*)

投稿者: ユミ 投稿日:2014年12月 7日(日)09時47分43秒 s997072.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

女装して定食屋さんに行き、普通にご飯を食べていると、男性の視線を感じて、落ち着いてご飯が食べられませんでした。今日は寒いのでピタピタのミルク色のタートルネックにの黒のジッパー付きニットのミニスカ、黒いタイツに黒のニーハイブーツ(⌒0⌒)ホルモン投与で、体が柔らかくなったんじゃないの?オッパイ触らせてくれる?女装スナックで、そんな事を言われつつ、いつの間にか深酒に…気がつくと見知らぬ男性と見知らぬお部屋の中。聞いてみると定食屋で私を見かけたとの事、ストーカー??そんな事を考えていたら、男性が私の背後に密着。乳首が感じるんだね、Tバック、もう濡れてるでしょ? と言われコックリと頷き、見せてしまいました。酔いが回ってもう何で も命令に従う奴隷状態。紳士だったので優しい愛撫を受ける事ができたのですが、監禁され、調教漬けになっていたかも知れませんね(((゜゜;)))



[5] 弱点を突かれてしまいました。(*_*)

投稿者: ユミ 投稿日:2014年11月30日(日)02時17分2秒 s832145.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

今夜は、ミリタリー風。モスグリーンのタートルネック、迷彩色のミニスカ、Tバックにブーツ。映画館の隅っこに立っていて、不意を突かれてしまいました。両腕を後ろ手に捕まれ、ストッキングで縛られました。そのストッキングのもう一方の足は猿ぐつわとなり、私の口かせに。抵抗しようと思った時には、男性の指が私の乳首を容赦なく刺激し、快感で全身がしびれ。頭の中は真っ白。淫乱女装娘の調教開始です。                          



[4] 淫らでごめんなさい

投稿者: ユミ 投稿日:2014年11月25日(火)08時43分45秒 s868167.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

夜更かしがたたって、乱れました。酔いにまかせて、オナニーざんまい。。。



[3] 冬のニットは最強です(⌒‐⌒)

投稿者: ユミ 投稿日:2014年11月24日(月)05時55分13秒 s868167.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

フェミニンで、セクシーで、タートルほど冬に必要なアイテムはありませんよね。着てみると、柔らかくて温かくて、優しく締め付けられるような拘束感があって、パンティが濡れちゃいます。ちょっと足を伸ばして上野の映画館へ行ったのですが、ピタピタのタートルネックにムチムチのマイクロミニスカ、タイツにブーツの装いですと、すぐに男性の視線が集まるのを感じます。オークラの1階は比較的に男性の質が良く、昨夜も久しぶりに常連さんにお会いして、マッタリネットリ痴漢して頂きました。(//∇//)




[2] 悶々としてます(*´∇`*)

投稿者: ユミ 投稿日:2014年11月22日(土)03時31分54秒 s847194.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

ホル微乳の熟女装娘です。ピタピタ のタートルネック着て夜な夜な歩いてます。 ミニスカもニットでお尻はムチムチ です。秋冬はタイツとブーツの コーデが大好きです。最近は寒く なってきたので乳首が勃起して、 ニットに擦れる快感でTバックが濡 れるほどです。体毛は処理済み、 170-66-48。 夜カフェ好きなのでよ ろしければ誘って下さいませ、 週末は時々ココ○カフェにおります。



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2014年11月22日(土)03時22分22秒 s572042.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
7件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.